バスケ→初詣→バスケ☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

1/7 (金)

今回は、男子バスケのオールジャパン観戦バスケ
カナエとぉドキドキ

ちゃんのブログ-110107_192501_ed.jpg


何気に、ちゃんと男子の試合観たの初めてかもニコニコ!?

やっぱりパフォーマンスが派手で楽しかったなぁ音符


途中で、会場の入れ替え時間があったから、明治神宮に参拝行ってきましたぁキラキラキラキラキラキラ

ちゃんのブログ-110107_155954_ed.jpg


'11年の初おみくじDASH!
明治神宮のおみくじは、大御心と言って、大吉とか吉とかランク付けみたいなのはナイんですねっひらめき電球

ただ、書かれていたことが、ドキッとした私たち(笑)べーっだ!

ちなみに私は、

あまり急いで、正しい道をふみあやまらないで欲しいものです。

正しい道を着実に進みましょう。

的な内容。
ホントその通りだなガーン