オススメっ☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

年前から暇な日に入れてる派遣バイトは、

出来ればネイルは…
と言われますしょぼんしょぼんしょぼん


でも、
今までバイオジェルが手放せなかった私は、
何も塗らないのは、爪も不安定で、耐えられませんショック!ショック!ショック!
どぉにか手段を探しましたDASH!DASH!DASH!


セルフネイルに、かなりオススメですキラキラ

ちゃんのブログ-101231_105705.jpg

PLAZAで購入した『VITE』セシェ・ヴィートですニコニコ音符
トップコートで、
2100円くらいだったと思います。
とにかく艶も良く、乾くのも早いので、ジッとしていられない私にはピッタリキラキラ

ちゃんのブログ-101231_105757.jpg

今は、OPIのベビーピンクに、このVITEをのせてますドキドキ

ジェル脱出で、自爪強化にもなるので、
結婚式までは、セルフで行こうと思いますアップアップ