初検診☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

病院な一日べーっだ!病院

朝から歯医者ダウン久々の麻酔しょぼん
今、麻酔切れにて痛みますダウンダウン

午後から、自分的に〆くくりの《婦人科検診》病院
一応、会社は今日までって事だからねっひらめき電球
御茶ノ水にある婦人科なんだけど、超キレイで病院に来た感覚0ドキドキ
ちゃんのブログ-100531_124050.jpg

待合室では、まさに女性に優しいブランケットがニコニコブーケ1ちゃんのブログ-100531_124353.jpg

何だか、結果も出てないのに癒されたりしてニコニコあせる
でも、でも平日の日中にも関わらず結構検診の人がイッパイしましたDASH!DASH!DASH!

私も半年に一回くらいはシッカリ調べてもらおうと思いましたニコニコグッド!

さっ、ご飯支度も済ませた事だし、これから楽しみ女子会へと向かいますアップアップニコニコ