やっぱり・・・(^^;) | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


昨日は、麻布にて友達のBD会ぺこ

って・・・話と笑いに夢中で携帯の写真はナシでした汗

とにかくワロタキャハハ

楽しかったですキラキラキラキラ

相方は、今日は仕事なことも忘れ・・・

飲みまくり、今朝そうとう年老いたご様子で仕事へ行きましたワラ


2件目は・・・ボーリング〆に向かいましたダッシュダッシュ

ま、ダーツで筋肉痛になった私。。。もちろん今日は、右腕が痛い涙

(1ゲームしかしてないのに。)


最近の服ですたハート


ちゃんのブログ-100521_141615_ed.jpg

↑サテンプリントBL・・・古着

 鍵ばりカーデ・・・DOUDOU

 インナーキャミ・・・FREE’S

 ショーパン・・・ZARA

 かごBAG・・・ローズバット



ちゃんのブログ-100525_132756.jpg

↑フリル白BL・・・ZARA

 ビーズ付ジレ・・・マウジー

 ボーイフレンドデニム・・・イジット


本日ユックリ日曜日でした顔