モンスター☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

今日の晩御飯に《肉詰め椎茸の蒸し煮》ニコニコナイフとフォーク
を作ってるよぅアップアップ
種の中身は椎茸のヘタのみじん切りと大葉が入ってますアップ
ちゃんのブログ-100518_173006.jpg

余った具はピーマンに詰めて保存だニコニコひらめき電球
ちゃんのブログ-100518_174040.jpg

煮汁にごぼうのささがきと人参を入れてぇアップ
ちゃんのブログ-100518_174141.jpg

食べる時に、椎茸を取り出したら、汁に片栗粉でトロミを加えて、庵にしてかけるアップニコニコ

野菜とお肉も取れるヘルシーMenuドキドキ

わが家の相方は、飯食いモンスターです・・・ガーンおにぎり
夜ご飯に、おかずをたんまり片手にご飯を2合は食べるあせる
食べた物はドコに消えてるのやらべーっだ!
ラグビーを引退したら、ご飯の量だけでも少し減らさなきゃ恐ろしい事になるよねぇブタ汗

食の細い男子よりは、よっぽど良いけどねっブーケ1

続きに取り掛かるかぁパンチ!ニコニコ