こんな所でも☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

昨日は、元々結婚式をする予定だった会場&担当プランナーさんにご挨拶にニコニコ

あとは、ご相談もしたかったのべーっだ!ひらめき電球

一週間前から、mailのやり取りはしていたけど、担当の鈴木サンは相変わらず、硬派な男子っぷりを発揮アップアップアップNiceキャラに惹かれました(笑)にひひ

イロイロ迷った結果、やっぱしココで一年後に式をすることにしたよニコニコ指輪

帰りに鈴木サンから、こんなに素敵な退院祝いをいただきましたドキドキ
ちゃんのブログ-100516_181728.jpg

時間もあるし、また一から楽しもうと思うよニコニコラブラブ