毎日稽古。 | Special Thanks!

Special Thanks!

大切な家族、
かけがえのない友だち、

私の人生に関わる、携わってくれる、
大好きな、
そして愛する人たち。

すべての人に、たくさんの感謝を。
そして笑顔の毎日でありますように。


*.

3月から週6日稽古始まってます。


今日は立ち稽古が始まって、最初の土曜日。

「さぁ、長丁場だけど頑張るぞ♪」
と、気合い充分


そしたら、
「今日は通し稽古をします」


ん?
通し稽古?

え?
もうですか??


まだまだセリフも怪しい私


うわぁぁ、
もっともっと頑張らなくちゃ

あると思っていた時間は全然足りないことに気がつく…

{BBE414D6-3D3C-4BB2-9135-40517B29D5FC}

それにしても、
セリフを覚えるのも、
立ち稽古するのも、
ご案内のお便りを送るのも、
その間に仕事するのも。

やらなきゃならない事はいっぺんにやってくる

スケジュールも頭の中もパツパツです



そんな毎日、
やたらとお腹が減るのです

今夜も6時間、
ほぼほぼ通して稽古していたので帰りはお腹がぺこぺこ

稽古場が固定の今回は色々稽古場ご飯を探検しよう〜っておもってたけれど…

なかなかローカルな駅でご飯屋さんを探すのが難しい

{35872830-030F-4E6D-B903-9F856B6CF3C7}

でも見つけちゃった

美味しいカレー屋さん

いい具合に効いたスパイスと、
オニオンフライにレーズン付き!!

あぁ、完璧


またタイミング合えば行きたいなぁ

{C79A06EC-004C-4AC5-8A2D-CFB7459847C2}

今夜のご飯メンバーはこちらのお三方と

いやぁ、
私は毎回、共演者に恵まれてるってつくづく思うのです。

今回も本当に素敵な俳優さん揃い

なんだろう、
みんな諸先輩だから、お芝居はもちろんなんだけれど、
人間が素敵。

それってなんて素敵な事だろう

またゆっくりご紹介します♪



ノンアルコールで帰路についたのに…

{E2133E77-A0F0-46A4-B8FA-9ABEFA62E0EB}

ちょっと物足りなくて、
今回歳がいちばん近いユキちゃんと赤提灯

と、言うのも、
なんとユキちゃんとは最寄り駅が一緒!

なので、
大好きな美味しいやつをクイっと一杯ひっかけて帰るっていう楽しいヤツが出来るナイスな共演者なのです

しかも、これまた素敵な子でね!

私がすでに自然体でいられる時間


こんな感じで、新しい環境も楽しんでおります

{937D39D8-10F7-43D5-8DE0-C9F8EF0EC5C2}

こちら大好きなおふたりの稽古場ショット

ねぇ!
そんなふたりとも微妙にカメラ目線じゃないって何なの!!(笑)





4月公演、出演します!☟

{56CE7FD0-C522-4524-9B61-88DEBADD9D12}

劇団enji第30回公演
『Be My Baby』
作・演出 谷藤 太

2018年4月4日(水)〜8日(日)
at 吉祥寺シアター


★上演時間★
4月4日(水):19:30
4月5日(木):19:30
4月6日(金):14:00/19:30
4月7日(土):14:00/18:00
4月8日(日):14:00

★出演★
千代延憲治 松山尚子

川島美衣 永井博章

米谷美穂 荒井眞理子  
鈴木浩之
    浦田昌和 
蜂谷英昭 戸塚有紀

若梅純希 平野尚美

★TICKET★

前売 ¥3500

当日 ¥3800
全席自由・日時指定

チケットweb予約:こちらから✩.˚