稽古の帰り道 | Special Thanks!

Special Thanks!

大切な家族、
かけがえのない友だち、

私の人生に関わる、携わってくれる、
大好きな、
そして愛する人たち。

すべての人に、たくさんの感謝を。
そして笑顔の毎日でありますように。


*.

稽古が少し早く終わった帰り道、
最寄り駅からお家とは反対方向だけれど、大好きな赤提灯🏮

{C55FFB5A-016D-4D70-98E9-CE6E9AE0375A}

ここのレバーとすももサワーがあれば明日も頑張れるって気がする


稽古はじっくりじっくり本読み期間
とっても濃密な時間を過ごしています*.

これはね、
是非是非観てもらいたいです

わたしがこれまで参加してきたカンパニーさんとはひと味もふた味も違う、
ものすごーく味わい深い作品になりそうです


ふふふふ
すごーく楽しい!!





そうそう、
昨日の早朝の春の嵐

凄かったですね、
皆さま大丈夫でしたか?

春の嵐といえば、明日は桃の節句、
ひな祭り

{1181F3EC-7459-400B-8C9B-A6A43A4CA3CD}

先日、姪っ子次女ちゃんの初節句の会に贈ったお花

タイミング悪くて、
お食事会には参加できなかったから
お花が届いたのを見届けて、
姪っ子2人を思いっきりハグしてきました


ますます賑やかに、
元気に、健やかに、
素敵なレディ目指して大きくなっていってね


ねーねはいつまでも、どんな時でも味方だよ

{DCC606D3-11E8-4918-88AD-FD46B0973A3C}

そんな私も、一応女の子

もとい、女性なので、
桃の節句にあやかりピンクのお餅をいただきます

桜餅って大好き


あー、
実家のお雛様、今年も出してあげられなかったなぁ







この春、出演します

{6F6CD98B-27C9-49AC-AE39-0DA96DE3A5F0}

劇団enji第30回公演
『Be My Baby』
作・演出 谷藤 太

2018年4月4日(水)〜8日(日)
at 吉祥寺シアター



★上演時間★
4月4日(水):19:30
4月5日(木):19:30
4月6日(金):14:00/19:30
4月7日(土):14:00/18:00
4月8日(日):14:00

★出演★
千代延憲治
松山尚子

川島美衣 
永井博章

米谷美穂 
荒井眞理子 
鈴木浩之

浦田昌和 
蜂谷英昭 
戸塚有紀

若梅純希 
平野尚美

★TICKET★

前売 ¥3500

当日 ¥3800
全席自由・日時指定


チケット