魔法使い

なおみんです。

初めての方はこちら

クライアントの実績はこちら

 

image

 

 

 今、空港のラウンジで

これを書いています。


ずんだ茶寮のずんだシェイク

本当に美味しいです!

仙台に来たらぜひ!

 

開催中の沖縄旅シェア会オンサロ!

8名の方が集まってくださりました~!
 

 

♢これは「えいっ!!」ってやるやつ案件来た!! 沖縄旅①

♢沖縄に行きたいなーが叶う話 沖縄旅②

♢自分だけより、誰かに喜んでもらえるほうがずっと幸せだ 沖縄旅③

 

ありがとうございます♡

 

 

8名も来てくれるんだ!!!!!

ってびっくり!うれしい!😆


早速ですがシェア会内で

『波乗りのコツセミナー』開催しました🌺🐉🌊


セミナーの内容をちょっとだけ

ご紹介しますね!



波とはここでは

運気

流れ

サイクル

のことを指しますが、


私の定義は

波は

【それぞれをそれぞれの未来に推し進めるチカラ】

とお伝えしました。



波は目に見えないけど、

生きていると

確かにある。と感じますよね。



バスケやサッカーの試合を観戦していても

それぞれのチームに波があると感じるし

季節の移ろいや

虫たちの空の飛び方や

トンボやカマキリの捕食

鳥たちのさえずりを聞いていても

波がある。



私達人間も


つくづくこの自然と宇宙の

ほんの一部なんだなぁと気付かされます。


ただ、私達には

意思があるから


その波を多少コントロールすることも

可能なんじゃないかなと思っています。



そのために

めっちゃくちゃ大事にして欲しいことを

セミナーの最後にお伝えしました🌟



私は何か大きな存在の息遣いが

そこに感じられるかのように

波が来ている時は

絶対的な優しさというか

あたたかさを感じることが多いです🐉🙏



それはやっぱり宇宙から追い風が吹いているとか

龍が応援してくれてるとか

そんなふうに表現したくなります。




最近いろんなことが叶ったり

Happyが増えていて楽しいです。

 

 

この間料理しながら、

オクラが食べたいなーと思ってたら

夫からのオクラのお土産♡

 

 

そんなこんなで

あちこちから臨時収入もあって

肉を奢って貰ったり


 

入ってきたもの諸々

の価値を合わせたら

15万円超えていまして。


沖縄旅シェア会メンバーさんと一緒に

さらに

ザクザクエネルギー回したいなーと思います😆

 



以前の私に教えてあげたい…

 

 

幸せで豊かになるのなんて

簡単だったよ-って!

 

 

さ、そろそろノートを開きます。



ではまた!

 

 

 

ブーケ2毎月開催!ためになる!と大好評の新月の会宝石紫

    

おとめ座新月の会

9月3日21時30分~

望みを書くワーク

瞑想とヒーリング付き
無料Zoom開催
女性限定

 

お知らせは𝙇𝙄𝙉𝙀で受け取れます✨

 

 

ブーケ2メニューリンク宝石紫

↓↓↓

 

ブーケ2エネかた!基礎編 動画講座宝石紫