魔法使い

なおみんです。

初めての方はこちら

クライアントの実績はこちら

 

image

 

 

6名もの方が集まってくれてます♡

嬉しい😆

 

8月18日まで募集中♡

♢なおみんと龍の沖縄旅シェア会~波乗りのコツセミナー

 

♢これは「えいっ!!」ってやるやつ案件来た!! 沖縄旅①

♢沖縄に行きたいなーが叶う話 沖縄旅②

♢自分だけより、誰かに喜んでもらえるほうがずっと幸せだ 沖縄旅③

 

 

今日は経験則でお話します。

 

 

これはあくまでも

私の経験ですので

そんなこともあるのね~

 

という感じで読んでくださいね。

 

 

龍から与えられるチャンスって

3回までだなって感じます。

 

 

コロナ渦で対面での活動が全くできなかった時

 

私がオンラインで

カラーセラピーやりたいなー

セッションがしたいなー

講座もやりたいなーと何となく思っていた時

 

 

TCカラーセラピー本部より

オンラインセッションOK

の話が上がりました。

 

そしてオンラインでのビジネスの

やり方を教えてくれるコンサルさんが現れました。

 

さらにカラーセラピスト養成講座の

オンライン講師養成の話が上がりました。

 

 

つまり3回チャンスが来ました。

 

 

 

私はこれを全てつかみました。

 

コンサル代はそこそこ

お高かったけれど

覚悟料としては最高でした。

 

 

やるしかないと思ったからです。

本当にコンサルさんには感謝しています。

最初はひるんでなかなか動けませんでしたが…

 

 

その後、

オンライン講座やセッションの

初の売り上げが立ち、

 

4万円

10万円

15万円

20万円

30万円…と

 

じわじわステップアップしていきました。

 

 

 

しかし3回チャンスが来ているのに

つかまなかった時があります。

 

 

 

 

 

その時は

本を出せたらいいなぁ

(内容とかなにも考えず!)

とふわっと思ってたら

 

 

「書籍を出しませんか?」

「弊社(出版社)でセミナーをしませんか?」

「電子書籍だしませんか?」

 

と、やはり3回チャンスが来ました。

が、その時は見送り…

 

 

その3回以降、

二度とそういう話は来ていませんw

 

 

どうしてつかめなかったのかというと

 

面倒くさい

怖い

 

 

ひるんでしまった自分がいます(笑)

 

 

そうなると、龍は

 

「あ、主はこの願いは本当は

望んでないのね~🐉」

 

となり

チャンスがこなくなります。

 

 

DAKARA

つかみたい!と思ったチャンスは

絶対に掴んでください。

 

 

逆に

ひるんでると

チャンスが来なくなります。

 

 

お気を付けください♡

 

 

こちらのサロンメンバー向けの

波乗りのコツセミナーではその話もします♡

♢なおみんと龍の沖縄旅シェア会~波乗りのコツセミナー

 

 

ブーケ2毎月開催!ためになる!と大好評の新月の会宝石紫

    

おとめ座新月の会

9月3日21時30分~

望みを書くワーク

瞑想とヒーリング付き
無料Zoom開催
女性限定

 

お知らせは𝙇𝙄𝙉𝙀で受け取れます✨

 

 

ブーケ2メニューリンク宝石紫

↓↓↓

 

ブーケ2エネかた!基礎編 動画講座宝石紫