子供の頃
幼稚園や小学生のころ
無口でした。
けど多分

内に秘めた気は強い

だった気がします。

話さずに、頭の中でいろーんなこと考えてました。
今でも覚えてる事沢山あります。
大人をバカにしてたとか笑
きっと、可愛くない子供です笑
他にも色々言えないよーなこと笑
興味ある方は機会があれば会って聞いて下さい爆笑

多分、今の私しか知らない人はここまで読んだだけでもびっくりかもですね。

そう、人は見かけによりません笑
ではなくてー!!

高3の長女に言われました。
「ママは幸せ脳やから、素直で疑わんし、何しても喜ぶ」
って。
まぁ、当たってます。
先入観なしに素直に生きたいと今は思ってるから。

でもそれは、今まで色々経験し、行き着いたこと。

経験してなかったら行き着かない場所。

今苦しい人も、悲しい人も
それを経験に行き着く場所がきっとあります。

そしてそれは、誰も連れて行ってくれません。
手助けしてくれる人はいるかもですが、

自分で行くんです。

あなたは今どんな場所にいますか?




昨日の朝活!ひのでぇーと🌄
ハートが漏れだしてるー♡♡♡