子供の頃からお料理が好きです。

実母曰く、2歳でお味噌汁とカレーは作っていたとか🙄
ちょっと親バカ要素入りの誇張発言かもですが笑

短大は食物栄養科へ進み、栄養士の資格を取得。
ですが、栄養士の仕事は朝が早いと知り、職に就くのは断念( ´•ω•)
(1つ前の投稿参照笑)

結婚して、子供ができるまではめちゃめちゃ楽しくお料理してて、
子供が生まれたら仕事と育児で時間に追われながらのお料理が苦痛で一旦嫌になり(^_^;)

今も時間に追われてる時もあるけど、また楽しめるようになってきました照れ





ヨガと全く関係ない話笑

料理中は、他の事考えずに、
集中出来るのがなんか気持ちイイ✨
家族の喜ぶ顔をイメージして
美味しくなることに集中。
喜んでくれたら、やったー!
ってニンマリするニヤリ


あなたの、好きなことはなんですか?