ワイン専門店ですが、


美味しいジュースも各種取り扱っておりますニコニコ




一例ですが、ご紹介しますね!




数ヶ月、体調不良が続いていたのですが、


地元のうんしゅうみかんで作られている、

こちらのジュースに

本当に助けてもらいました笑い泣き



【陽だまりみかんジュース】



ビタミンCを身体が欲していたんだと思います。


(私、巷で良いと評判のビタミンのサプリが、

残念なことに、身体に合わなくて💧)



甘さ控えめで、さっぱり爽やかな美味しさなので、

後味がスッキリしている所も良いんですビックリマーク





お次は、オーストリアのブドウジュース🍇




人気モデルのタキマキさんも絶賛していた、


【トラウベンモスト】


白と赤のご用意がありますニコニコ



こちらも、無添加なのも嬉しい音譜





あと、


もうまもなく入荷してくる、


ナオミ大絶賛、大大大ファンの


【南向醸造】さんの【林檎ジュース】は、

入荷次第、ご紹介させていただきますねビックリマーク





もちろん、まだまだ他にも、

オススメなジュースたちのご用意が沢山ありますので、


ぜひ、お気軽にお声掛けくださいねウインク






あ、そうだ。


スレッズも、何やらわからないままに、笑

始めてみましたニコニコ

簡単につぶやけて、楽で楽しい‼️


良かったら、フォローしてみてくださいね。


https://www.threads.net/@naomi213703






ワインハウス新美のInstagramです。

 ←是非フォローしてくださいね♪

 

ワインハウス新美のFacebookページです。

 ←いいねをお願いします♪

 

わたくし新美 尚巳の個人Facebookです。

 ←お気軽にフォローしてくださいね♪