少し前になりますが、

妹家族が帰省したので、 

ワイン🍾🍷でお世話になっている、

 【葛城 北の丸】さんへ♪






夫は仕事日だったため、
pinoと共に、残念ながら欠席だったので、 
写真でjoin笑






家族揃ってのご飯Timeは、
やはり、格別に楽しくて美味しいものですね😆❤️










姪っ子は、医学部の勉強がかなり忙しそうですが、
がんばっています‼️











甥っ子は、ピアノ王子✨✨笑






可愛い可愛い💕姪っ子&甥っ子の成長ぶりも、
めちゃめちゃ嬉しく、 




宇宙姉妹👽っぷりも、やっぱり隠しきれず🤣笑笑 















 沢山笑った、最高の休日でした❣️