ラジオ番組「恋するワイン」の1月のテーマは、


「ナオミの独断と偏見?笑 
今年、ズバリこれがくるでしょう!…なワイン」


でおおくりしておりますニコニコ



ブログでもご紹介ビックリマーク



まだ、発売されて間もない、

私も、試飲した瞬間からかなり気に入ってしまった、 

とっても美味しいフランスのアルザスワインです♪



その造り手は、【ドメーヌ・エブリン・フークス】






日本のインポーターの担当の方が 

 「今まで飲んだアルザスワインで一番素晴らしかった!」

と絶賛し、惚れ込んだワイナリーで、

ぜひ、日本の皆さんにもこの魅力を伝えたい!と、

粘り強く説得し、8年かかって、 

ようやく日本への輸入を実現することができた造り手なんです。 



★ピノ・ブラン 価格3,200円税別 

★リースリング 価格3,600円税別 

★ピノ・ノワール 価格3,800円税別 



私が一番その美味しさに驚いたのは、ピノ・ブラン。

こんなに美味しいピノ・ブランは、初めて飲んだ! 
という印象でした。 



もちろん、3種類ともオススメ‼️ 

ぜひ、お試しいただきたい、

「今年、ズバリくるでしょう!」なワインです。





追伸。

今年は、ブログもがんばりますビックリマーク

InstagramもFacebookもやられていらっしゃらない
お客様のためにラブラブ

自分に宣言真顔 笑