以前に、 
【ゴルゴ13】の脚本家の方から、


ワインに絡めた内容の回を出したいとのことで、
ご相談をいただいたのですが、 


その回の漫画が今日発売に‼️ 






その内容を話し合う時に、


 「こうして、こうなって、で、
こうやって殺すのはいかがでしょう?」


 …と、【ゴルゴ703(←ナオミ🤣)】になりきりながら⁉️ 


かなり、物騒な話し合いだったのですが笑笑 






ワインやワインを取り巻く背景なども含め、

ちゃんと話し合った通りのシーンが漫画になっていて、感動〜✨✨ 






有名な漫画に関わることができて、とても光栄で、 

そして、 

ワインを通して、さまざまな方面で
お役に立てるなんて、嬉しいことですね😆






ワインのことは、何でもご相談くださいねビックリマーク爆笑





ゴルゴ703、もみ上げ伸ばさな〜ちゅー笑笑