またもや、ブログのアップが滞っておりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ごめんなさい🙏



近況を〜



あまり明るい話題ではなく、
円安の関係でのニュースですが、 

誠に恐縮ながら… 

NHKニュースウォッチ9、 
テレビ静岡、 
静岡新聞さんに、取材していただきました。 






お客様、生徒さん、友人…などなどから
ご連絡を沢山いただき、ありがとうございました😆

今も、店頭でお客様から声を掛けていただきます。



 「あーら、観てたのねぇ🫣」と、

嬉し恥ずかし…笑でしたが、 
TVの反響って凄いですねぇあせるあせる



次は、ぜひとも明るい話題で、
ひとつよろしくお願いしますビックリマーク笑笑



でも、自分でも、

あのNHKの全国版のトップニュースに…

と、驚いた次第です滝汗あせるあせる





さぁ、ブログも書かな〜あかんビックリマーク

継続は力なり… なり…なり…苦笑