先日、

亡き父の40年来の大切なお客様ご夫妻が
浜松にお越しくださり、 

弊店で購入&
弊店の地下ワインセラーで
お預りしていた偉大なるワインたちを、

ご一緒させていただきました。 


私も、今では、厚かましくも、
お兄さん&お姉さん…と
慕わせていただいている方々なんです爆笑






楽しすぎて、幸せすぎる時間! 


感激と感謝で胸がいっぱいになりました。






父もお気に入りのお店だった、

ビストロ・ル・フォンさんにて♫















父のいろいろな思い出話をしながら、
ワイングラスを傾けるひととき… 

父もきっと参加していたかな?(笑)






母もとても楽しそうで嬉しそうでした!




なんと!

1978年のドンペリ・ロゼが、生きていました叫び

手前味噌ながら、
また改めて、弊店のワインセラーの威力を
知りました。




んもー、
ドンピシャな飲み頃に感激!

素晴らしかったビックリマーク




まだまだ、
フレッシュさもある味わいに驚きました!



どのワインからも、
貴重な勉強をさせていただきました。





お父さん、 

私にまで、
素晴らしい方とのご縁と、
偉大なるワインとのご縁を繋いでくれて、
ありがとう❣️ 



大好きなF夫妻、
本当にありがとうございました❤️ 





後日、聞いた、

父との
男と男の約束…の話にも、
ジーンときました。


そして、


ワインを通じて、

40年という長い年月の中、
家族的なお付き合いを
させていただける幸せと、

繋いでくれたワインへの感謝の気持ちを、

また改めて感じた時間でもありました。



心からの感謝を込めて。