なんだか、嬉しそうに話してますな〜デレデレ(笑)

この日は、
スカートとサンダルが、
大好きなブランドの AKIRA NAKA で♫













アンティミテのオーナー
龍っちも、盛り上げてくれましたビックリマーク

忙しい中、ありがとう〜ニコニコ

このワイングラスの持ち方が、
ズバリ「龍持ち」と言われていますウインク(笑)







抽選会も♫




イベントの時のお洋服は、
ほぼほぼ、
CENTO COSEさんのものなのですが、

しっかり、当たっている(笑)
さすがな、
CENTO COSEさんの玲子姉さんですウインク
















夫の協力も、いつも感謝です。

面と向かっては言ってないけどね〜(笑)







ラストの曲は、
まさに、夏の終わりを感じさせてくれる、
懐かしのANRIでした。





素晴らしいシチュエーションの中、


キラキラ輝く素敵な沢山の皆様✨と一緒に、


パイパー・エドシックのシャンパンを

楽しむことができて、


私自身も、とても幸せな時間でした!




★ご参加くださった素敵な皆様、



★私のワガママを聞いてくださり、

贅沢で素晴らしい演出と

サービスをしてくださった、

ジ・オリエンタル・テラスさん、



★素晴らしいプレゼンテーションで

会を盛り上げてくださった、

パイパー・エドシック アンバサダーの

本間さん、



★ステキな音で、

会を心地良い雰囲気にしてくださった

DJ YOSHIKIさん、



★多大なるご協力をいただいた、

インポーターの日本リカーさん、



本当にありがとうございましたラブラブ


心からの感謝を込めて。