ここ最近出会ったワインの中で、
個人的好みナンバーワンのワインを
ご紹介!









白も赤も、
心にジワーッと染み入る美味しさ!

そして、

どこまでもクリアーで美しいワイン。



カリフォルニアワインの
新しい流れを大いに感じる、
素晴らしいワインなので、

ぜひとも、体感していただき、
感想を語り合いたいワインです🍷









削ぎ落とされたシンプルな
エチケットのセンスも抜群で、

ワインの妖精のイラストは、
あのロバート・モンダヴィ氏の
奥様が描かれています。










アルノー・ロバーツ

★シャルドネ・サンタ・クルーズ・マウンテンズ
¥7,500

★シラー・ソノマ・コースト
¥6,200



どうも、
個人的好みなワインの傾向が、

透明感があって、

決して前に出過ぎることがない、
そこはかとない
華やかさや色気や知的さがあり、

美しい余韻をいつまでも残す
ワインなんですよね〜

これって、
ズバリ、
自分には無いものを
追い求めているのだなぁ〜

と、思う次第でござんすあせるあせる


前に、前に、
かなり前のめりな
ナオミだもんな〜滝汗

ははは〜ニヤニヤ

笑っとくか(笑)



絶対に在庫を欠かしたくない程、
お気に入りワインです爆笑