先日の祝日と、一昨日の日曜日と、
珍しく月に2回も
主人と同じお休みだったので、

 pinoも一緒に行けるお店に…ってことで、
 先週は
「エストリアルカフェ1952」さんへ♫ 



日曜日は、
舘山寺にある
「ラーメンカフェ ワコー」さんへ♫ 







メンズ2ショット♫




父の愛。
(笑)




待て!




カリっコリ カリっコリもぐもぐ




おーい!オヤジ!
まだくれよ〜照れ
(笑)





寒い冬は特に、
ワンコも室内okなお店が、
とってもありがたいですね! 



あと、
室内もokなケーキ屋さんのmilouさんにも、
時々お邪魔します。 






舘山寺を少しお散歩♫




風がビュービューでしたが、




気持ちよかったですビックリマーク





バタバタ過ぎる毎日なので、
pinoと一緒にゆっくり過ごせる休日が、
一番のリフレッシュ時間です😊

あ、主人も一緒に…ね。
ぶひ🐽笑