8月は、基本的に、
ワイン教室の全クラスが
お休みになるのですが、

NIクラスのお食事会だけは8月に♫



皆さんのリクエストもあり、

繁松さんで

懐石料理とワインのペアリングを
お楽しみいただきましたニコニコ































個人的にも大好きなワインたちを
合わせました!

最近、特にお気に入りの
ピエールパオロ・ペコラーリの
自然派白ワインの
フリウラーノは、
夏にピッタリで、
和食にもピッタリ!




私もビックリするくらいポーン
盛り上がりましたビックリマーク






どのクラスも、
皆さんがとても仲良くなり、

プライベートな話からお仕事の話まで、
いろいろな話で盛り上がるのも、

お食事会の醍醐味ですニコニコ





繁松さん、
遅くまで大変お世話になりました!

皆さん、
ありがとうございましたウインク