vol.3ですニコニコ


vol.3には、

嬉しいことに
(←どんだけ出たがりなんだニヒヒ(笑))

私、結構映ってますデレデレ















「オシャレして街に出かけよう!」

というコンセプトのイベントだったのですが、

素敵な方々が沢山お集まりになりました!



ご依頼いただいた、CENTO COSEさん

ありがとうございました爆笑





ファッションや
食や
私のお仕事であるワイン
など

さまざまな力で、
街が元気に素敵に輝きを放てば、

自ずとヒトが集う場所になっていく…



私も、これからも、
微力ながらも、

ワインを通じて、
輝きのある街作りに少しでも貢献できれば、

こんなに嬉しいことはないですね!

がんばりますニコニコ