ビューティーカタリストプログラムでようやくずっと逢いたかった自分の美しい姿に出逢えました! | 40歳から始める心と体の美習慣「大人の美の処方箋」

40歳から始める心と体の美習慣「大人の美の処方箋」

女性ホルモンを制するモノは、オンナの人生を制する!プレ更年期世代の女性に、美しさも人生も積極的な老けない身体"アクティブボディ"に変えていく”女性ホルモン”を味方につけた心と体の美習慣をお伝えしています

 

ビューティーカタリストプログラムでようやくずっと逢いたかった自分の美しい姿に出逢えました!

 

 

 

 

【Mさん 42歳 独身 企画プランナー】

 

 

今まで美しくなるために色んなサービスを受けて来ました。

また色んなことにチャレンジしてきました。

 

しかし一向に自分がなりたい姿に近づくことができませんでした。

 

近づいても離れと不安定な状態を繰り返し、いつしか身体も心も美しくなることに疲れていました。

 

そんななか田嶋さんの商品に出会い、こんなダメな私でも変われるかも知れない!と希望をもち受けることにしました。

 

 

3ヶ月のプログラムの中で自分の美の個性を知ることで自分が最高に美しくなれる方法を教えて戴きました誰かを目指すのではない、最高の自分を目指すのだ。そう気づくことでホントに遭いたかった自分に出逢えたのです。

 

 

心の個性・身体の個性、そして美の個性を知り確実なアプローチをしていくことで、心も身体も無理なく楽しみながら変化してくことができました。

 

そして素直に今の自分が大好きだと心から思え、ダメな自分を繰り返しながらも今は自分を大切に思い愛せるようになったのです。

 

この3ヶ月は私にとって正にビューティー革命でした!

 

田嶋さんはとても明るく色んなことにもお詳しいので信頼もできますし、何よりハートが大きいので色んな刺激を戴きながらも安心してお願いすることができました。

田嶋さんの独自の理論経験から作られたビューティープログラムは他にない素晴らしいものだと思いました。

 

ぜひ、いつまでも美しくなれない自分、いつまでもダメな自分を愛せないでいつまでも私のように悩まれている方、ホントの美しい姿を本気で実現したい方、ここにそのぜひお勧めです!

 

 

 

 

Mさんありがとうございました。

 

Mさんはとても穏やかでチャーミングな大人の可愛さをお持ちのかたでした。

またチャレンジ精神旺盛でとても勉強熱心な一面もあり、それ故に色々な情報に翻弄されて自分の本来の姿を見失っていたのです。

 

ビューティープログラムでの3ヶ月間は持ち前のチャレンジ精神で見事にMさんが求めていた本来の姿に出逢えることができました。

 

Mさんのように失敗を繰り返しながらも、プログラムを受ける中で自分を愛することができたのです。きっとこれからの人生で色んな場面に直面しても、無理なく自分の心に正直に自信をもって進んでいけると思います。

今よりももっと自分を愛してもっと美しくなっていけることでしょうね。Mさんのきらめく人生をこれからも応援しております。

 

 

 

 

 

3ヶ月でダメな自分を愛せて、ずっと逢いたかったあなた本来の美しい姿に出逢える
「ビューティー革命プロジェクト」。

あなたのココロの個性とカラダの個性を紐解き、あなたの「美の個性」にあった
「美の処方箋」を手渡します♡

 

http://ameblo.jp/naomi-style-catalyst