入浴中に美肌ケア♡敏感肌・乾燥肌・アトピー肌の女性が美しい肌になれる入浴剤 | 40歳から始める心と体の美習慣「大人の美の処方箋」

40歳から始める心と体の美習慣「大人の美の処方箋」

女性ホルモンを制するモノは、オンナの人生を制する!プレ更年期世代の女性に、美しさも人生も積極的な老けない身体"アクティブボディ"に変えていく”女性ホルモン”を味方につけた心と体の美習慣をお伝えしています

 

 I love me♡more beauty

〜今よりも美しくなりたいなら、もっと愛して欲張って〜

 

入浴中に美肌ケア♡敏感肌・乾燥肌・アトピー肌の女性が美しい肌になれる入浴剤

 

お話は美の構成要素である、

インナービューティー(内面美)からです。

 

 

 

こんにちは。

ビューティーカタリスト 田嶋直美です。

 

 

 

6月に入りましたね♡

 

私ごとですが、昨日は5月末に決断したある2つで、いよいよスタート地点に立つことができましたアップ

 

 

全てはビューティーカタリストをもう一度みなさんに必要とされるカタチにしていくため。

 

みなさんの美しさをサポートしていくため、

 

ワタシだからこそできるサポートとして♡

 

 

 

そのためにも、Just do it!

 

 

ということで、

みなさんにお届けできるカタチにしていくため、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)mキラキラ

 

 

 

 

 

 

さて、ワタシは言わずと知れたしずかちゃんですラブラブ

 

あっ、めんどくさい?(笑)

 

 

 

はい、お風呂が大好きなのですドキドキ

 

 

 

 

 

有名ブランド系やスパ系、トレンド系、

あらゆる入浴剤を自分を調理するかのごとく使ってきました。

 

 

image

 

 

 

 

キッチン周りの飲食系もワタシにしてみれば入浴剤のひとつ(笑)

 

 

その時に選ぶ基準は、

 

 

ケアしたいビューティー症状に合わせて

ケアしたい心の状態に合わせて

ケアしたいカラダのトラブル症状に合わせて

 

 

調合してる感じでしょうかビックリマーク

 

 

 

 

では、過去にも様々な入浴剤や入浴剤になるモノを紹介してきましたが、

 

今回は、日本とフランスのエネルギーの高い2つをご紹介しますね。

 

 

 

特に、乾燥肌、敏感肌、アトピー肌、その他アレルギー肌の方が美しくなれる入浴剤です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥肌・敏感肌・アトピー肌・その他アレルギー肌の方が美しい肌になれる入浴剤♡

 

 

 

【天然のにがり】

 

 

image

 

 

 

 

ワタシはいつもお肌が疲れているとき、アレルギーが出ているときに使っています。

 

 

 

では、小ネタをひとつ。

 

にがりは、ママのお腹の中で赤ちゃんを守っている羊水に近いミネラルが豊富に含まれいるといわれていることから、「マザーリカー(母なる液体)」なんていわれたりもするのです。

 

 

ということは、人の体内の水分バランスに近いミネラルが含まれているということになりますね。

 

 

 

にがりはミネラルの中でもMg(マグネシウム)が豊富なため

 

こんな嬉しい効果が期待できます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

・身体を温めて発汗を促す・血行促進・保温効果

 

・皮膚からマグネシウムを吸収することで新陳代謝向上やデトックス効果も期待でき

 

・マグネシウムは老廃物を吸着する働きがあり、お風呂にはいることで自然と穏やかなピーリング効果が期待できる

 

・保水性があるので入浴後に肌の潤いを保つ(保湿効果)

 

 

 

また、様々なミネラルを含んでいることから、

肌の潤い成分セラミドの生成を促進するとも言われています。

 

 

 

乾燥肌、敏感肌、アトピー肌の方に嬉しい限りですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、もうひとつはフランスから

【天然由来成分100% のバスソルト】

 

〜ドゥリバージュ〜

image

 

ちなみbioです♡

 

 

こちらは、タラソテラピー発祥の地、フランス・ブルターニュ半島沖の

 

良質な天然由来の原料を独自の製法で贅沢に使用。

 

 

詳しくはこちらからご確認ください▷

 

 

 

ドゥリバージュもにがりと同じマグネシウムが豊富なため

 

乾燥肌、敏感肌、アトピー肌の方に嬉しい効果がたくさん期待できます。

 

さらに、ドゥリバージュはお肌の乾燥を引き起こす原因にもなる塩化ナトリウムが大幅に低減されているのです!

 

 

 

とにかくね、入ったら分かります。

 

 

 

汗がしっかり出るのに、

 

肌の潤いが守られているのです!

 

 

でね、とにかくお湯が柔らかくなって

 

全身が優しく包まれている感じがするのです。

 

 

きっと不純物が入ってないから

 

自然のエネルギーをそのままいただけるだと思います。

 

 

 

コレはリピ買い決定ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

乾燥肌、敏感肌、アトピー肌の方が美しい肌になるためには、

 

 

・刺激を与えないこと

・肌に近い成分でケアすること

乱れた水分・ミネラルバランスを整えること

 

 

これらが美しい肌に戻してあげるためには必要なのですビックリマーク

 

 

 

 

ぜひ、あなたのビューティーレシピに加えてくださいねラブラブ

 

 

 

では、またベル

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

 

 

『ビューティープロテクトマスク』が

掲載されました♡

 

いつもコラム記事でお世話になっているウェブメディア  

美BeDietさまの国内ニュースのコーナーで

ご紹介されております▷▷▷

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ ついに完成 キラキラキラキラ

仕事中もスキンケアとエイジングケアで

欲張り美容♡

 

☆パソコンやスマホに向かう時間が長い方

☆マスクをつけてお仕事される時間が長い方

☆花粉症をお持ちの方

☆とにかく美肌をを守りたい!という方

 

 

何度でも洗って使える! 

【電磁波と乾燥から美しい肌本来の姿を守り続けるビューティープロテクトマスク】

 

image

クラウドファンティング挑戦中!

 

みなさまの温かいご支援ご協力

心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♡

美スイッチをポチッと応援して下さったら嬉しいですドキドキ

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村