未来と美しさは『2つの力』と『2つの心』で創れる | 40歳から始める心と体の美習慣「大人の美の処方箋」

40歳から始める心と体の美習慣「大人の美の処方箋」

女性ホルモンを制するモノは、オンナの人生を制する!プレ更年期世代の女性に、美しさも人生も積極的な老けない身体"アクティブボディ"に変えていく”女性ホルモン”を味方につけた心と体の美習慣をお伝えしています

 I love me♡more beauty

〜今よりも美しくなりたいなら、もっと愛して欲張って〜

 

未来と美しさは
『2つの力』と『2つの心』で創れる

 

お話は美の構成要素である、

マインド(心の美)からです。

 

 

 

 

こんにちは。

ビューティーカタリスト 田嶋直美です。

 

 

 

今日で5月も終わりですね♡

 

 

 

はぁぁ…ようやく…_| ̄|○

 

 

 

4月から5月にかけて今までにないエネルギーを使った気がします。

 

『一心不乱』にね。

 

 

 

慣れないことが続くことで心の疲れとなり体調崩したり…

 

それでもアタマも身体もゆっくり休めてる暇なんてなかったです。 

 

 

 

知識もスキルもないことに対して短期間で、数時間後に提出、決断。。。

 

人に相談している時間すらない。。。

 

こんなこと、何度もありました笑

 

 

 

 

慣れないこと+自分のペースでない = 疲れる

 

正にこの方程式です。

 

 

そして

 

 

 

成長するときは必ず許容範囲を超える試練がある

 

 

人生の経験からそこが分かっているからこそ、

自分を見失うことなく(ハートが枯渇することなく)頑張れたのかな。

正直ギリギリでしたが(笑)

 


 

 

そして、枯渇することのなかったハート(エネルギー)の源泉は

 

やはり人から受け取るでした♡

 

 

この期間、色んな法人様と同時進行で密なやりとりが続いたり、

個人でも、再会した人、いつもいてくれる人、新しく出会った人、

 

色んな方から色んなシーンで色んな言葉のギフトを戴きました。

 

 

 

言葉のギフトの中身は、『ハート』

 

 

だからこそ、ハートがエネルギーへと転換され頑張れたのです。

 

 

 

生きている限り『ありがとう』という愛の言葉は手放せないですね。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

自分が創造する未来は2つのと2つので創れる

 

 

2つの力

 

集中力と夢中

 

 

 

2つの心

 

楽しむ心と諦めない

 

 

 

 

まだまだ発展途上のワタシですが、

ワタシなりの人生の経験からそう感じています。

 

 

 

 

 

これは私たち女性の美しさにも同じことが言えます

 

 

環境や年齢によって変化する美しさ。

 

 

でも、美しくありたい気持ちがある限り、諦めない限り、必ずワタシたちの心や身体は応えてくれます。

 

 

 

 

美しくなることを楽しみながら、

 

楽しむことに夢中になって、

 

真剣に向き合って(集中)あげると、

 

 

 

必ずあなた本来の美しさは戻ってくる、創られていくのです。

 

 

 

{D2A89E80-E900-4049-AB79-1B4FEB319E74}


★未来に繋がる記録ノート♡

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

My life didn’t please me, so I created my life.

by Coco Chanel

 

私の人生は楽しくなかった。だから私は自分の人生を創造したの。
(ココ・シャネル)

 

 

 

 

いつかワタシから溢れる言葉として、

人に勇気と希望と夢を与えられる女性になれたら幸せです♡

 

 

 

 

じゃんじゃん人生にトライしなきゃねっラブラブ

 

 

 

 

 

ではベル

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

 

 

『ビューティープロテクトマスク』が

掲載されました♡

 

いつもコラム記事でお世話になっているウェブメディア  

美BeDietさまの国内ニュースのコーナーで

ご紹介されております▷▷▷

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ ついに完成 キラキラキラキラ

仕事中もスキンケアとエイジングケアで

欲張り美容♡

 

☆パソコンやスマホに向かう時間が長い方

☆マスクをつけてお仕事される時間が長い方

☆花粉症をお持ちの方

☆とにかく美肌をを守りたい!という方

 

 

何度でも洗って使える! 

【電磁波と乾燥から美しい肌本来の姿を守り続けるビューティープロテクトマスク】

 

image

クラウドファンティング挑戦中!

 

みなさまの温かいご支援ご協力

心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♡

美スイッチをポチッと応援して下さったら嬉しいですドキドキ

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村