大人ネイル♡可愛らしさと美しさのアイダ | 40歳から始める心と体の美習慣「大人の美の処方箋」

40歳から始める心と体の美習慣「大人の美の処方箋」

女性ホルモンを制するモノは、オンナの人生を制する!プレ更年期世代の女性に、美しさも人生も積極的な老けない身体"アクティブボディ"に変えていく”女性ホルモン”を味方につけた心と体の美習慣をお伝えしています

 

 I love me♡more beauty

〜今よりも美しくなりたいなら、もっと愛して欲張って〜

 

大人ネイル♡可愛らしさと美しさのアイダ

 

お話は美の構成要素である、

アピアランス(外見美)からです。

 

 

 

 

こんにちは。

ビューティーカタリスト 田嶋直美です。

 

 

 

 

大人ネイル♡可愛らしさと美しさのアイダ

 

今回はそんなイメージにぴったりなネイルデザインにしていただきましたラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

可愛らしさ…マチュア世代だって女の子だもん♡は必ずあるから。

 

 

 

美しさ…社会的キャリア、心のキャリアを積んできた大人の女性の若さでは出せない香り立つ大人の美しさ(色)。

 

 

 

 

その両方の要素をネイルデザインへ添加♡

 

 

 

image

 

 

 

可愛らしさの添加…

ビジューのパールはマットな白を使い濃い色のコーラルピンクをのせる。

 

『丸と白、濃いコーラルピンク』が可愛らしさを表現する素材に。

 

 

 

大人の美しさの添加…

ビジューのトップのストーンは、薄いパープルで大人の落ち着いた気品ある透明感。

 

そして、コーラルピンクの表面に細かいゴールドのパールを纏い大人のきらめきを。

 

 

 

このような感じで、

 

可愛らしさと美しさの両方を合わせることで”アイダ”を楽しめる指先に仕上げていきました。

 

 

 

”アイダ”だから気分次第、見せ方次第で、

 

可愛らしさを楽しんだり、大人の美しさを楽しんだりと欲張れちゃいますから(*´艸`)

 

 

 

 

 

そう、女性は欲張りだし気分屋さんだからねキラキラ

 

 

 

 

って、このワードだけ見ると、何だか嫌なヤツー叫びに見えちゃいますが(笑)

 

 

 

でも、欲張りでも気分屋さんでもいいと思うの。

 

 

 

だって『女』ですもん♡

 

 

 

 

人さまに迷惑さえをかけなければねビックリマーク

 

 

 

そもそも女性はホルモンの周期によって

 

ココロもカラダも変化しやすい生き物ですから

 

 

 

仕方がないっ!(笑)

 

image

 

 

あっあとね、ネイルデザインに関してだけど、

 

 

ネイルのデザインやカラーが

 

あなたの爪の形サイズパーソナルカラーファッション雰囲気にうまく馴染んでないと、素敵な指先を完全に作ることはできません。

 

 

 

でも、したいときはしたいよねラブラブ

 

 

それでいいと思うの

 

 

 

美しくなりたい心、美しくなることを楽しむ心こそが、

 

あなたを女性として輝かせてくれる1番の要素だから。

 

 

 

 

では、またベル

 

 

 

 

 

********************

 

 

 

 

『ビューティープロテクトマスク』が

掲載されました♡

 

いつもコラム記事でお世話になっているウェブメディア  

美BeDietさまの国内ニュースのコーナーで

ご紹介されております▷▷▷

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ ついに完成 キラキラキラキラ

仕事中もスキンケアとエイジングケアで

欲張り美容♡

 

☆パソコンやスマホに向かう時間が長い方

☆マスクをつけてお仕事される時間が長い方

☆花粉症をお持ちの方

☆とにかく美肌をを守りたい!という方

 

 

何度でも洗って使える! 

【電磁波と乾燥から美しい肌本来の姿を守り続けるビューティープロテクトマスク】

 

image

クラウドファンティング挑戦中!

 

みなさまの温かいご支援ご協力

心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♡

美スイッチをポチッと応援して下さったら嬉しいですドキドキ

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村