2泊3日石垣島旅行 2&3日目

 

1日目の様子はこちら↓

 

 

 

2日目

 

朝、

珍しく早く起きたので、

娘と散歩をしに海へ。

 

 

誰もいない・・・

 

まさにプライベートビーチラブ

 

そして、朝日と海がキレイハート

 

 

気持ちいい~キラキラ幸せ~キラキラ

 

本当、ずっと眺めていられる景色ですラブ

 

 

朝から心地いい海のパワーをもらい、

朝食へスプーンフォーク

 

 

「今日は何しよう?」

家族会議の結果、

 

ホテルのアクティビティ

・ボートシュノーケリング

・サップ

・空中ブランコ

・アーチェリー

・プール

 

がしたい爆  笑

ということになりました。

 

 

でも、

台風接近の影響で

1日目よりも風が強いため、

・ボートシュノーケリング

・サップ

・空中ブランコ

はできず、残念ショボーン

 

 

ビーチでのシュノーケリングは

できるということなので、

ビーチへGOチョキ

 

ビーチシュノーケリングでも

キレイなお魚がたくさん見れて

子供達も大満足でした飛び出すハート

 

泳げるようになった子供達に

成長を感じる母キラキラ

 

次回はボートシュノーケリングを

しに行きたいなぁおねがい

 

 

シュノーケリングの後は

ひたすらプールウインク

 

 

娘は何時間でもプールにいられる~ラブ

と、プールが大のお気に入り。

 

 

プールでもイベントがあり、

プールの中でみんなで

エアロビクスをしたり、

ゲームをしたり飛び出すハート

 

今日のゲームは

2チームに分かれての

ボールゲームでした。

 

 

子供達とパパが参加して楽しんでる様子を

ビーチチェアで眺める至福キラキラ

 

 

昼食を食べて、

午後からは

卓球をしたり、

初めてのアーチェリー体験キラキラ

子供達も楽しんでいました爆  笑

私はダメダメでした笑い泣きが、

夫は最後の一投で

真ん中にビシリと射止めていましたキラキラ

すご~い!!!

 

image

 

アーチェリーの後は、

夫と息子は

テニストーナメントへウインク

宿泊者同士で試合を行うトーナメント。

 

1回戦でフランス人の男性ペアに

惨敗だったそうですアセアセ

海外の方は強そう~笑い泣き

 

 

この後、

またプールへ飛び出すハート

 

 

夕食の後は

三線ショーとお祭りナイトルンルン

 

途中、雨が降り出したので

バーでドリンクを飲みながらまったり白ワイン

 

部屋に帰って、

おやすみなさ~いzzz

 

 

 

3日目~うお座

 

チェックアウトが10時だったので

軽くプールへ(何回入った?笑)

 

台風の影響で

3日目はお天気が不安定雨

 

ホテル内でできる

卓球やスカッシュをしてたら

あっという間に時間が過ぎ、帰宅時間に。

 

台風で飛ばないかも?と

心配していた帰りの便も

なんとか大丈夫そうで

無事に帰宅できました照れ

 

 

楽しい3日間でしたおねがい

一度行くと、ハマってしまうクラブメッドキラキラ

 

沖縄感というよりリゾート感を

味わいたい方にオススメですハート

 

 

最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございましたニコニコ