私は現在、組織活性化する企業研修が主な事業の会社と


子どもの教育を事業とする社団法人の2つを経営しています。

 

企業研修のお客様は行政か大手上場企業様。


来年、再来年の研修や執筆のオファーも来ています。

 

7冊のビジネス書を商業出版し、テレビ、雑誌、ラジオ、新聞に人財教育、


組織活性化コンサルタントとして出演や取材を受けたり、


全国を回り、旅をするように仕事をしています。

 

社団法人は設立して一年半、SNSのみのPR活動で


1000人を超える受講者、全国・海外に認定講師を育成することができました。

 

「ものすごく忙しそう!」


「子育てとの両立が大変そう」

 

と思われるかもしれませんが、会社勤めをしていた時よりも


労働時間は半分以下ですが収入は10倍です。

 

子どもと遊ぶ時間や習い事に連れて行く時間もとれ、


趣味のパン作りを楽しみながら、スポーツクラブに通い汗を流し、


旅行に自己研鑽と好きな時に、好きなことができる自由があります。

 

そういう私も最初からこのような充実した


日々を過ごしていたわけではありません。

 

大学4年生のとき、自信がなかった私は、就職活動をまったくしませんでした。


“しなかった”というより、自信がない私は、落とされるのが怖くて“できなかった”のです。

 

卒業後、私はフリーターになりました。


夢も希望もない私が選んだのは「結婚」でした。

 

 

24歳の時、主人と結婚しました。


早く子供を産み、適当にパートすればいいと思っていて、


当時時給800円のパート主婦でした。

 

そんな私が経験ゼロ、営業ゼロでも自治体・企業から


2年先のオファーが来る講師になれました。

 

研修講師という仕事は、自分の知識や経験をお伝えすることで、


「人生が変わりました!」「会社が変わりました!」「あなたのおかげ!」と


言っていただけるとてもやりがいのある仕事だと思います。

 

講師という仕事は何がいいのかというと、

 

・安定した収入が得られる


・目の前の集客に振り回されない


・時間的、経済的、精神的自由を得られる


・時間的余裕ができ、子育て、家庭との両立がし易い


・社会と繋がり、社会的信頼、信用を得られる


・お客様に喜ばれながら収入を得られる


・自分の才能を活かし、自分らしく仕事ができる


・仕事をしながら自己成長でき、輝き続けられる


・自分のペースででき、ストレスフリーな環境が手に入る


・好きな時に、好きなことができる自由が手に入る

 

やりがいを感じながら、時間的、経済的、精神的自由を得られる仕事だと思います。


そして、子育てをしながら、社会と繋がり豊かさを得たい女性に
向いた仕事だと思います。

 

 

特にプロフェッショナル講師実践塾では


WORK(仕事)と LIFE(生活)と DREAM(夢)をすべて叶えることができます。

 

仕事は生活費を得るためのものでなく、自分の才能を活かし、夢を叶えることが仕事になります。


自分のやりたいことを、好きなときに好きなだけできる自由も手に入れられます。

 

あなたもそんなライフスタイルを手に入れませんか?

すばらしいコンテンツを持った講師でも、
仕事のご依頼を頂けなければ成り立ちません。

 

・経験ゼロ、営業ゼロでも企業や自治体から2年先のオファーも来くる
・集客に振り回されず高額研修を受注し続ける

 

ためには、“やり方”があります。

時給800円で人脈も、お金もなかった私がどうして
このライフスタイルを手に入れられたのか?

 

研修講師歴18年の失敗経験も成功談も
ぶっちゃけてお話ししたいと思います!!

 

私は、多くの女性が、才能、可能性を引き出され
最高の未来の扉を開かれることを願ってやみません。

当日もそのような日にしたいと思います。

 

 

 

 

お申込み、詳細はここから