誕生~98f5da46.JPG幼少期

 

 

 

37335e29.JPG

 

 

 

 

 

 

 

04c4f64b.JPG

 

 

 

 

 ・19741116日 徳川家康生誕の地
  
愛知県岡崎市に生まれる

 「素直に、まっすぐに、美しく」生きるように
   「直美」と名付けられる

 ・父親に溺愛され
    
「お前は天才だ~、天下を取るぞ~、運がいいぞ~」
  
といわれ続けいつしか自分自身でも
    
 「天才!天下を取る!運がいい!」と
  思い込み
自己肯定感が高く育つ

 ・保育園、小学校低学年時代は、
    「落ち着きのない子」と言われ続ける

  テレビを見ながら絵を描き、ハサミで紙を切り、
     糊ではり、歌を歌う・・・

  というマルチタスクな幼少期

 

 ・小学校高学年ではオールAの成績

 

 ・運動は子供の頃から苦手であったが
   ソフトボール部、卓球部に所属する

 

 ・放送員会に入り、お昼の放送や
   運動会のリレーアナウンスを務め、
  
人前で話す楽しさを感じる

 ・習い事はそろばん、ピアノ、書道、英語・・・と
   「やりたい!」
という
  ものは、全てやらせてもらう
  何事も「やいりたいことは、やる!できる!」と思うようになる

 ・なりたかった職業は婦人警官、
    アイドル、大工、スチュワーデス
  「子役募集」に両親に内緒でエントリーすることも。。。
  この頃からすでに無謀な行動派