熱海から近いゴルフ場、気温低め29℃!! | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。
熱海から先ほど帰宅しました!

3泊4日で、最終日の今日だけオフ。

のはずが、完全オフとはいかず、

ほんと、色んな案件がありまして、遊びながら仕事する日々です!?


とりあえず、本日はゴルフでした!

富士箱根カントリークラブ



南箱根ダイヤランドに隣接したコース。

晴れてはいましたが、ちょっとモヤっとした天気で、残念ながら富士山見えず!?

しかし気温低めで最高29℃でした!


正直最近休みなしのハードワーク。

真夏のゴルフ大丈夫かしら?

と心配でしたが、私、丈夫なのか、

大丈夫でした〜。😅



風邪気味なので、薬飲んで頑張りました!

空いてて良かったです。

途中仕事のメール、電話、LINEまで来て、

ちょっと集中しづらい状況に〜。



ダンナさんは、まっすぐ飛ばない病?


私、近頃、ラウンド中何か連絡が入っても

崩れないんですよっ‼️😤

崩れてなるものか!全集中じゃ〜。



ランチは冷やし中華。



後半、さらに集中力が高まりました。

暑さもピークで、疲れ気味でしたが、

強気で頑張りました!



ほんとラウンド中ながらで仕事するなんて

やめた方がいいとは思いますが、

メンタルが鍛えられるという意味では、

悪くないかも?

転んでもタダでは起きない私です!?

後半まあまあのスコアで上がれました。

ダンナさんと同点♪😜



熱海方面に戻る途中、気になるカフェへ。



ベーカリーカフェTAMAGOYA


桃フェアやっていました。

私、桃パフェ、山梨の桃たっぷり。



可愛いお店なので気になってましたが、

いつも閉まっている印象。



窓から絶景が見える!



桃、高いのに贅沢ですね。

ダンナさんは桃アイス。



コーヒー付き。



桃パフェ、上から撮影?



またアップしますね🩷