熱海3日目♪食べ歩き&昼も夜もナイスビュー♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

熱海3日目、気のせいか少し
暑さが柔らかいだ気がします。

でもやっぱり、外に出るとつい、かき氷に惹かれて、お店に吸い込まれ、



私、抹茶、ダンナさん、いちご、

美味しかった〜。あ〜生き返る。😜

うちの物件に近い定宿の、リゾートマンションの隣に入ってる、わらび餅のお店、鎌倉にて。



イートインで、カフェがあり、よく利用させていただいています♪



今日も海がきれいでした。

初島や、大島も見えます。



駅前の億ション、一際目立ってますね。



サンビーチってそういえば、

海の家が見当たらない気がしますね?



ランチは昨日お茶したカフェへ再訪。



カフェ ロゼ・アーブルさん。

オムライスとナポリタン、美味しかった💓



こちら、ランチセットの、アイスコーヒーがビッグサイズです!!マックスバリューでお買い物して、車を置いて歩いて行ける近さ。

涼しくてお気に入りです♪



午後はマンスリーのお部屋の設備チェックを終え、

しばらくマンションのラウンジで、wifiをお借りし、テレワーク。


夕食はどこにしようかと相談。

なんだか、食べてばかり?やばい!😅


ちょっとドライブして、南箱根ダイヤランドへ。

箱根?というより熱海から近い別荘地です。


森の里、という

眺めの良いレストランで、ディナー。



たしかに良い眺め。

今日は見えなかったけど、

富士山も見えるらしい。



別荘族の方々の御用達レストラン。



ビーフシチュー、美味しかったです。



ちょっと機内食みたいでした!?😀

次は違うものを頼んでみよう。


デザートメニューも色々あり、ドライブ中の立ち寄りスポットとして、良いと思います。😜


昼間はお仕事しているのですが、

熱海の景色は昼も夜も素晴らしく、

食事に出かけるだけでも楽しいです。



またアップしますね🩷