山梨でゴルフ♪眠い目こすって集中〜! | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

土日、予定を入れ過ぎて、ちょっとハードな2日間となってしまいました〜😅

土曜日は夜遅く帰宅し、翌日曜日は早朝からゴルフのため山梨へ。

グリーンバレーカントリークラブ♪



グリーンバレーは何度か来たことがあります。

50年の歴史があるそうです。

トリッキーなイメージでしたが、そうでもないかも?INは打ち上げが多かったかな?



途中お仕事の電話やメールに対応していたため、集中できず残念。😢

でも途中から頑張りました!



ランチはビーフカレーとサラダ!



後半は慣れて、好調でしたー♪



グリーンが重かったです。

なかなかタッチ合わす。ちょっと残念。



先週のベストスコアほどではありませんが

リズム良く回れたようです!

スコアもまあまあ。ありがとうございます😊 


山梨からの帰りに、神奈川の物件へ。

リフォームについて再度相談したり、

マンスリーの入居者様にお声かけて立ち話。


自宅に戻るとすでに23時回ってました。


今日も色々、楽しかった〜。

今夜はぐっすり眠れそうです。


またアップしますね🩷