群馬のいいスコアが出やすいコースで、ベスト更新した♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

土曜日は文句なしの晴天!!✨
気温高めでしたが、サラッと爽やかな空気がまるでハワイみたいで、ゴルフに最適なシーズン到来!?という感じでした♪

群馬県の大間々ゴルフクラブでした!



いや〜、ほんと気候がいいって最高ですね。

私は一年で今が一番好きかもしれません。

芝もちょうどよく生え揃ってきましたし、最近雨も降ってないせいか、フェアウェイウッドがあたる、あたる〜♪😄



ここはいいスコアが出やすいコース。

私は、ちょっと腰痛気味で、骨盤がずれている気がしていますが、ラウンド中も骨盤のズレを治すストレッチ?をしながら、とくに問題なく出来た気がします。😜



バンカーや池や谷などの障害物が、少ないのかもしれません!?

でもこういう素直なコースで、確実なゴルフをして、良いスコアを出すことも大事だと思うんですよね〜。各クラブの調子なども確認出来ますし。



私、とくに不調なクラブもなく、

今日は割とパーが取れたり、まあまあかな?

ダンナさんは、明日もゴルフ。

今日は練習ラウンドですね♪



ランチはナポリタンです♪

量多めのため、半分ダンナさんが食べました♪



後半OUT、相変わらずの晴天、風もなく最高に気持ちいい!!



後半も、落ち着いてプレーできました。

15番までは調子良く、パーも多くて、私の頭の中に、変な欲が出てきてしまいました!💦

もしかして、私も80台いけるかも?



これがダメなんですよ、これが。

残り3ホール、頑張ればチャンスあり、なんて欲張ると、ろくなことになりませんからね〜😅


やはりやってしまいました。

16番はOBでトリ、17番はダボ。


最後の18番は邪念を捨てて、1打に集中!

無難にボギー。😄



あ〜楽しかった。

16番と17番やらかして残念でしたが、ベストは更新いたしました♪2打だけですけどねー。😜


簡単なコースだと思いますが、だからこそ、きっちり良いスコアを出せて、すごく満足した気分。


マスター室に戻ると、スタッフさんが、今日このカートは、乗り入れOKだったんですよ〜。


えーっ⁉️😵

知らなかった。

乗り入れならもっと良いスコアだったかも?


な〜んてね。😜


帰りのミニストップで、

いちごとミルクのミックス。🍓



夕食は、本庄早稲田のいつものイタリアン、サルサーレでステーキセット。美味しかった〜♪



食後、駐車場から見えた夕焼け。

きれいでしたー。



ベストスコアって、

まだ出るものなんですね。😅

ありがたい、ありがたい。

いくつかは内緒!


またアップしますね💗