今日は別府温泉♪リラックスしながらワーケーション!? | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

ゴールデンウィークはあちこち移動しながら、温泉リゾートでゴルフやったり、仕事もあるのでワーケーション!?

マンスリーマンションでお試し移住やワーケーションはいかが?などと、
おすすめしている私としては、自分も色んなリゾートを体験して知っておかなくては!!

な〜んて、元々好きなだけなんですが、
熱海だけでなく、国内の有名な温泉リゾートへは、なるべく出向いて、物件調査などして、チャンスがあれば進出してみたいと考えています♪

ということで、今日は朝早く自宅を出発。



羽田からソラシドエアーで大分へ。



荷物は、国内でも海外でも、いつも機内持ち込みサイズのキャリーバッグ♪



機上からはずっとこんな景色。

白い雲と青空のコントラストが素晴らしい!✨


晴れた東京から雨の九州に到着しましたが、

明日から九州は天気回復する予定♪


今日の宿は別府温泉です。

別府、久しぶり!

まずは、岡本屋さんに行って、温玉かけご飯。



カスタードプリン!



変わらぬ美味しさです💗



ホテルは、アマネク別府ゆらり、



外人さん多めです。

こちらは韓国や台湾の人が多めですね。



お部屋はコンパクトで、快適です♪



キレイな浴衣も色々選べるのですが、

甚平みたいなパジャマと、お風呂バッグが部屋にあり、皆さんこれに着替えて最上階のお風呂へ。



食事は、別府駅周辺の、たくさんある提携レストランに出かけて、部屋付にしてもらうシステム。



居酒屋さんで、お魚やお肉や、色々いただき

お腹いっぱい!ダンナさんは酔っ払いに〜🍺



夜のお散歩。

ライトアップした別府タワーが見えました。✨



普段よく行く熱海や箱根とはひと味違う、昔ながらの渋い温泉地という印象ですが、

古い中にところどころ、今時のおしゃれカフェがあったり、ここも、エモい街だと思います!



明日は近くのゴルフして、

次の目的地へ移動します。

別府湾が見えるコース。晴れるといいな〜。😊


またアップしますね💗