マイビジネス♪自分にぴったりな仕事を自分でつくってみた♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

かわいいスイーツ、ちょっとずつ。
食後のデザートは、
たくさんは食べられませんので、少量を色々楽しめるタイプがお気に入りです♪



どこのお店だと思います?

イタリアンのチェーンですよ。



先週久しぶりに行った、ジョリーパスタ。

ちょっとメニューが変わったかな?


飲食店経営って、私から見ると、とてもハードルの高いビジネス。
たぶん一生やらないと思います。

趣味でホームパーティーをやったりすると、
お店を出したいの?と聞かれることがあり、
たしかに一時期憧れはあったのですが、
料理を提供する仕事が、どれだけ体力勝負かは、想像できますし、
人に任せて上手くやれるほど甘くなく、

私はもちろん食べることは好きなので、
客として美味しいものを食べに行く側でいたい。

私のように、お部屋をお貸しすることも
ネット上の募集活動や、お客様対応、お部屋の管理や、リフォーム手配や、経理や税務など、やることは多々あり、
不動産屋さんを介さない、オーナー直のマンスリーなどを頑張っているため、
忙しいといえば忙しい!?

でも、例えるなら私は芸能プロダクションをやっていて、お部屋たちがタレントさん。
主役は所有するアパートやマンションです!
黙ってよく働いてくれています!?

私のビジネスは、まだまだ、挑戦することがたくさんあり、全然飽きません。😄
無借金ですので、リスクもほとんどなく、
無理なく自分のアイデアで頑張れる。

私にできるやり方で続けられる、
この仕事が気に入っています♪

またアップしますね💗