気温上昇♪春ゴルフは花粉と黄砂でくしゃみ連発!? | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

土曜日のゴルフはお久しぶりの、
霞山カントリークラブ。
群馬県のコースです♪



朝から気温が上がってこの格好では暑い!

晴れてましたが、花粉や黄砂?

私は喉がイガイガ、

鼻からも吸い込んで苦しい〜。💦

ダンナさんは、くしゃみ連発!😅



ティーショットはほとんど失敗なく打てて、良かったと思います♪

しかし、まだ薄くてツルツルな芝や、薄くてジメジメした芝で、ウッド派の私はきびし〜。

アイアンは好調でした♪



でも最近は、薄芝対応が出来てきているわたくし、徐々にアジャストして、ミスが減りました。


ランチはカレー。デザートは抹茶ゼリー。



打ち下ろしののびのび打てるホール。



もうすぐ、たぶんGWの頃には、この景色も緑色に変わっているはず?

このコース、短めで良いスコアが出やすいのです。

もう少し芝が生えれば。😜



グリーンは芝目が強く、

目の方向を示す矢印の看板あり。

前半INは、4パットやってしまって悔しい。



ダンナさんは後半上がり2ホールで、崩れてしまってとても悔しそう〜。😊


私は昨夜ほとんど眠れず、

今回も寝不足ゴルフ。

その割には平気なほうなんですが、今回は昨夜の寝室改装で疲労が溜まってました。



スコアはまあまあでした〜。😊



帰りのミニストップで、ソフトクリームを購入。

イチゴとミルクのミックス。

美味しかったです。

ゴルフの疲れも吹っ飛びました!



さて、今夜こそ、新しいベッドで熟睡!!



今日はこんな1日でした♪


またアップしますね💗