また雪になる?ゴルフは様子見&賃貸業は繁忙期! | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

また関東で雪になる予報ですね!❄️
たしかにiPhoneのお天気アプリでも、明日の朝、雪マークがついてますよ。😵
今年はなんだか、冬が長い印象です。

週末ゴルフは様子をみて、
直前予約を狙っていますが、行くなら伊豆方面がいいかな?と考え中です♪
先週のような、極寒ゴルフはもうご勘弁!😝



東京の梅が満開です。

桜もそろそろ開花予報が出る頃ですね。


今日はヨガのレッスンに行き、

その後ダンナさんと待ち合わせして、日帰り温泉へGO‼️♨️ 仙川湯けむりの里。

寒い日はこれに限ります♪


お風呂上がりの夕食は、冬のおばんざい膳!



美味しいものを少しずつ。

満足でした〜♪



そうそう、今日やっと確定申告完了です!

本当は2月中にと思っていたのに、

目標より1週間遅れです。😝


でもギリギリではないので、

まあまあかな。😜


今って、賃貸業は繁忙期で、

北里大学周辺にうちのアパート2棟あり、

今日も大学入学の学生さんの、お母様よりご連絡いただいて、近々見にいらっしゃる予定。


マンスリーのお問合せはもう、夏から来春までの研修の看護師さん達から、今週2件。


ありがたいことですよね、

ほんと、ご縁だと思います。


熱海については、

マンスリーのお部屋を増やして対応中!

ここは一年中繁忙期です。😀


これからも、良い出会いがありますように。


またアップしますね💗




お部屋のお問合せは、ホームページからどうぞ!