お家ご飯♪SNSにログイン出来なくなって焦る〜。 | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

昨日から降っていた雨も止んで、水曜日の夕方は、傘無しで外出先から帰れました♪

火曜日の夜、寝る前にスマホを見ていたら
Facebookアプリからログイン出来なくなっていて、パスワードを変更したのですが、
新しいパスワードでも入れない!?😵

FB側の問題か?それとも、パスワード変更に失敗して、ロックされたとか?😝

1時間くらい、何度もあの手この手とトライして、だんだん疲れてきた頃に、
最初に変更したパスワードで、普通にログイン出来るようになりました!?

で、今日のお友達の投稿を見ると、
やっぱり昨夜、METAのFacebookやインスタも、ダウンしていたみたい?

やっぱりね〜。
考えてみるとSNSが、お友達との連絡手段になっていて、アカウントがロックされたり、乗っ取られたりすると、困りますね。
身近な人とはみんなLINEですけど、昔からの知り合いはFBで繋がっていて、
使えなくなるとちょっと影響が大きく、焦りましたが、すぐに復旧して良かった。😊

こちらは今夜のお家ご飯です♪



ゴーヤチャンプルーと、あとは冷蔵庫の残りもので、済ませました〜♪

シュウマイ とか、根菜のスープとか。



風邪ひとつひかず、おかげ様で私は元気なのですが、花粉だけは気になります。

マスクは好きじゃないけど、このシーズンだけは、マスクで予防したほうが良いかもですね。😷


またアップしますね💗