寒い日はお家でおでん♪マンスリーマンションを始めるには? | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

今週水曜木曜は暖かくなるそうで、
ちょっと嬉しい♪
あまり早く春になっちゃうのも困りものですが、寒いのは基本的に苦手で、
暖かい場所に移住したいぐらいです。😅

今夜はお家で、おでんでした!



身体が温まるもの食べたくなりますね!

家で最近ビールはやめていますが、ノンアル片手に家飲みの気分!?


他には、キノコハンバーグも。



おてんとハンバーグって、ちょっと変?



お腹いっぱい、ご馳走様でした〜。



1月も残り少なくなり、春が近づいてきますね。

やるべきお仕事が山積みなのです!


どれから手をつけようか?悩んでしまう。

優先順位をつけて、ひとつひとつですね。


まっ、忙しいのはありがたいこと。

お暇よりずっといいです。

商売繁盛、感謝です♪



最近、マンスリーマンションの始め方について、リゾートマンションのオーナーさんなどから、よくご質問をいただくのです。


たまにしか行かないリゾートマンションを、使わないときマンスリーで貸せませんか?とか、


おたく様に募集をお願いした場合の、見積りをください、とか、


うちは宅建業者ではないので、仲介は出来ないんですよ。


とりあえずご参考までに、コラムを1記事書いてみました♪

サボりにサボった楽待コラム!

ご興味のある方は、こちらをご覧になってくださいね。

https://www.rakumachi.jp/news/practical/331623


またアップしますね💗