趣味のスポーツはマイペースで、身体のメンテをお忘れなく♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

また冷え込んできましたね。
今年になって、ゴルフは専ら伊豆に通っていましたが、3年ぶりのスキー再開で、冬は冬らしく、2月はスキー場へも行くことに!!😜

やっとコ○ナ前の日常が戻って、嬉しくなっちゃいますね。

2月頭の乗鞍高原、晴天でした!✨



今日、LBCのセールだったので、

ニット帽を購入♪



スキーとゴルフ兼用です。

次のスキーに持って行こうっと。


ゴーグルも今年新調。



あとは、ウェアも板もブーツも以前のまま。

道具を3年もしまい込んでいたので、

劣化が心配だったのですが、

とくに問題なく滑れました!?


いや、道具より、自分の身体のメンテが必要?と思ったりして。😅


スキーもたくさん滑ると、昔ひねった膝が痛むので、休憩しながらにぼちぼちにします。(≧∇≦)


そう言えば、ゴルフで慢性的に右肩が凝っている私、そのせいか、右目にクマが出来やすかったり、右側が弱いみたいなんです。


美容にも良くないですし、たかが肩こりと馬鹿にせず、毎回ちゃんと治すように対策を考え中です。😝



趣味のスポーツはずっと続けたいですよね、

メンテしながら、無理なくほどほどに?


コツはマイペースで楽しむことかな。


またアップしますね💗