ホームパーティの夜♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは!

 

今夜はうちにお友達をお招きして、

ホームパーティでした~。

 

お昼から夜の22時半まで、ずーっと

飲んで食べ続ける会!!

 

 

料理の写真は明日にでも、

まとめてアップするつもりなんですが、

やっぱりメインはお肉かな。

黒毛和牛のローストビーフ、一番人気!?

 

 

チーズフォンデュもしましたよ。

 

 

玉ねぎのコンソメ煮。

柔らかく煮てみました!!

 

 

他にもいろいろ。

写真が整理できてないので、また明日♪

 

 

いやぁ、それにしても盛り上がりました!

いっそ、泊まっていってもらっても

いいのですが、胃腸がやばいですね。(笑)

 

何時間でも話せるんです。

大家さんや投資家さんたちがメインで

共通の話題が多くて、話は尽きません。

 

こういう機会が持てることは幸せですね。

 

料理もきれいに食べていただいて、

私も作り甲斐がありました!

 

ダンナさんも楽しそうでした。

 

よかった、よかった♪

だからホームパーティはやめられない。

 

 

またアップしますねドキドキ

 

 

フォローしてね…