Tポイント終了!?ドトール、アルペンで。 | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは!

 

今週はちょっと寒かったですね!

3月のお天気が気になります。

所有アパートが外装リフォーム工事を

予定していまして、

雨だと日程がずれ込むのです。

 

晴れる日が多いといいな~。

 

 

明日ホームパーティをやるので、

夜な夜な玉ねぎを丸ごと煮ています!?

 

 

ところで、カフェ好きでノマドワーカーの私、

行くところ行くところで、すぐにカフェに

入りたくなるのですが、

 

最近ドトールでお会計するときに

レジの横の張り紙に気づきました!

 

「Tポイント終了のお知らせ」です!!

 

ドトールやエクセルシオールは、私の中で

Tポイントの代表的な加盟店だったのに、

終わっちゃうとは残念。

 

それだけではありません。

アルペングループもTポイント終了とのこと!

メールで終了記念?なのか、500ポイント

プレゼントされました。

 

3月末まで脱退するらしく、

私としては、ネット上で溜まったマネーを

ちょくちょくTポイントに交換して

コーヒー飲んだりしていたのですが、

 

PayPayやLinePayみたいな

スマホ決済サービスの加盟店が増えて、

主流になってくるのも、時代の流れですね。

 

PayPayは試しにコンビニでYahooマネーに

チャージして使っているのですが、

キャンペーン中はとてもお得ですので、

只今積極的に使っています。

 

変化に遅れず、新しいものはどんどん

取り入れたいものです。

 

そういえば、PGMのゴルフ場は

Tポイントカードでチェックインできて

便利ですよね~。

 

 

またアップしますねドキドキ

 

 

フォローしてね…