桜並木をお散歩♪三鷹市新川付近♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

この土日、東京の桜は満開でしたね。桜

日曜日、お天気が冴えなくてちょっと残念でしたが、
それでも雨は降りませんでしたので、車で近場の桜スポットへ
お花見に行ってきましたー♪

三鷹市新川付近の桜並木です。



ファミレスやユニクロなどのチェーン店が並ぶ道路沿いで、
車でお出かけには便利な通りなんです。

車を停めて、ダンナさんと少しお散歩しながら、写真を撮って、
ファミレスのココスでお茶することに。コーヒー

ココスの窓からも桜がきれいに見えました。
なんとなく和風なスイーツとドリンクバーで、まったりとした午後。


空が青ければもっと桜が映えるはず。。
それでもふんわりとピンクの花びらが、とっても可憐ですね。ラブラブ



都心でお花見している友人が、物凄い人手だというので、
すっかり怖気づいて、近場のすいててきれいなスポットに
ふらっと出かけたのですが、十分きれいで楽しめました。ニコニコ

ココスでゆっくりした後、はす向かいのステーキのどんへ。
ちょっと早いけど夕飯も食べて帰ることに。



モリモリ食べて、いっぱいしゃべって日が暮れて。三日月

最近忙しくて、ダンナさんとゆっくり話す時間がなかったので
今日は色んな話ができてよかったです。

ビジネス的に大きな転機をむかえて、センシティブになっていた私。
人事を尽くして天命を待つ、と言いますが、
私がやるべきことが私のもとにやってくると思っているので、
あとは精一杯取り組むだけですね。


来週は盛りだくさんで、忙しい1週間になりそうです。
東京の桜が散ったころ、今度は仙台でお花見するつもりです。

それでは来週もがんばっていきましょうね。

またアップしますねドキドキ