安くて助かる♪SIMフリースマートフォン使用中♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんにちは。

今日も日中少し蒸し暑かった東京ですが、
夕方になるとぐっと涼しくなりますね。
ただ今、ヨガクラスが終わってカフェで休憩中です。コーヒー

ところでこちらは、愛用中のスマートフォン。ニコニコ


SIMフリースマートフォン『freetel』

ピンクが可愛いでしょうはてなマーク
本体はホワイトなのですが、カバーを取り外して変更できるのです。
他にもこんなカラーバリエーションあります。


私、SIMフリースマートフォン「freetel サポーター」に選ばれまして、
こちらのスマートフォンを一台プレゼントしていただきました。

いただいたfreetelを毎日バッグに入れて持ち歩き、愛用しております。ラブラブ



最近は、電車の中でずっと、Youtubeの動画を見ていますよ。目
もっぱらゴルフレッスンの動画にハマッています。

今日はアプローチ編。
どうも近頃、アプローチが下手になったみたいで、悩んでまして、
ちょっとした空き時間に見ることにしています。



ふむふむ、30~40ヤードのアプローチは、フォローを小さく、
インパクトでヘッドを止める~。ビックリマーク


以前は何も考えなくても結構ピンに寄っていたのに、
何が変わってしまったのか、大きくオーバーしたり、ショートしたり。。あせる

こうやってちょくちょく動画で見るだけでも、頭のどこかに残って、
本番で役立つこともあるのではないか?と。

私はこんな風に、freetelをバンバン活用させていただいております。にひひ

何しろ、通信料も格安ですからね。
U-mobile*dの格安SIMカードを契約しているのですが、
ドコモのXi回線に対応していて、月額680円から使用できます。
助かりますね~。チョキ

前回の記事で、導入時の様子をご紹介していますので、よかったら
こちら もご覧ください。


格安SIMカードはスピードが遅いと聞き、少し不安を持っていた私・・
まあ、格安ですから、ある程度は仕方ないのかも?と思っていました。

しかし、色んな使い方をされる方がいらっしゃるとは思うのですが、
とりあえず私のように、普通にwebページの閲覧や、
ゴルフの動画を見る程度でしたら、特に不自由はなさそうです。

本体、SIMカードともに格安で揃えても十分に使えるスマホですよ。ビックリマーク


さてこれから、電車に乗って帰宅します。地下鉄
次はバンカーショットの動画でも見て、研究しようかしら。


それではこの辺で失礼します。

またアップしますねドキドキ






ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村
プラスワン・マーケティング様のPR活動に協力しています