ゴルフ場での失敗談 & 風邪をひいたみたい。 | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんにちは。

今日も東京は晴れています。晴れ
この週末は気温高めで、おだやかなお天気のようですね。

世田谷の空はこんな感じです。

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

どうも私、軽く、風邪をひいたみたいなんです。
昨日あたりから、ゾクゾクするんです。ダウン

今、自宅なんですけど、風邪が悪化しないように、
フリース着て、毛布に包まって、
モコモコ靴下はいて、雪だるまのような姿で?雪
ブログ更新中です!?

明日は、軽井沢でゴルフなのです。

軽井沢隋縁ナインハンドレッド倶楽部

お天気は問題なさそうですが、
風邪なので、真冬の装備で挑むべき?ですよね。

土曜日の今日、ダンナさんは、またもや、
ゴルフに行って留守。
ほんとに、休日の全部ゴルフなんですよね~、彼は。
今日は御殿場のほうに行ってます。富士山

私は風邪を治すべく、
今日はできればゆっくりと、過ごしたいと思ってます。


ところで、話は変わりますが、
私は、ゴルフに行くと、色んなハプニングがあるのです。
実は色々、恥かしいことを、やらかしております!?

例えば、今月行った嬬恋高原での出来事。

お昼休憩をとった後、午後のハーフをスタートすべく、
カートに乗り込みスタートホールへ。

すると、後ろからカート道を、追いかけてくる人達が。
何何はてなマークどうかしたの?

なんと私、間違えて、一つ後ろの組のカートに乗って
行ってしまったのでしたぁ。ショック!
あ~、やっちゃった。

後ろの人達には、お詫びして、
順番変更。先にプレーしていただきました。。
すいませ~ん。


そういえば、今週、23日に行った佐久のゴルフでも、
ちょっとした事件が。。
珍しく?ダンナさんがやらかしました。

午前のハーフ。
ダンナさん、15番のショートホールで、意気揚々と
丘の上のブルーティに立ち、
ビシっ、とナイスショット~。

うまくいきました。ワンオンです。アップ

あれはてなマーク
でも、どこか他からも白いボールが飛んできた?
隣のホールかなぁ??

違いました。
ブルーティのある丘の、一段下の、レギュラーティに、
前の組の人達がいたのです~。ガーン
きゃ~、大変。。

丘の上からは、死角になっていたのです。
まったく見えませんでした。
悪気はないの~。汗

すっ、すみませ~ん。失礼しました。
と、慌てて謝る私たち。

それで調子が狂ったのか、前の人達、トラブってたみたい。
ごめんなさ~い。。

ブルーティだと、
ちょっと離れたところから打つことが多いですし、
よく気をつけなきゃいけませんね。

あっ、私は違いますよ、ブルーティなんて、
一生無理です、

飛びませんから~。あせる

こんなふうに、ゴルフ場での失敗談、
いくらでも出てくるのです。
幸い、まだ、大事件は起こしておりませんが、
要するに、おっちょこちょいなんですねぇ。しょぼん

先月も、福島のゴルフで、最終ホール終わったら
真っ暗になってしまい、迷子になってゴルフ場内をぐるぐる
まわり、スタッフさんにご心配をおかけしたり。

この1~2ヶ月だけでも、
思い返すと、いろいろと、やらかしてます!?

こんな失敗、皆さんはきっと、滅多にないですよねはてなマーク
もしかして、私だけでしょうか?

せめて、同じ失敗を繰り返さないよう、
これからは、気をつけたいと思います。
反省~。


さて、最後にいつものおまけ。
昨日のディナーはこんなのつくりました。ラブラブ

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

メニューは、
オムライス、
豚汁、
和牛のネギ塩カルビ焼き、
もやしナムル、

以上です。

今週は、ダンナさんが急に群馬出張に行ったりして、
お家ディナーの回数が少なめでしたぁ。


お天気のいい週末、お出かけ日和ですねビックリマーク
皆さんは、どこか行かれるのですか?

私は、今日はおとなしくして、
明日、軽井沢ゴルフ、がんばりまーす。

皆さんも、楽しい休日をお過ごしくださいね。

またアップしますねドキドキ


ペタしてね
読者登録してねにほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村