あきら200Mの結果☆ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



まだまだ
これからが楽しみだぞー


ごきげんよう♪
新潟県三条市
カットハウスパワー
女性理容師
櫻田奈緒美
(さくらだなおみ)
です

たかさんと一緒に
夫婦サロンをしています


《健康的に美しく》
パワーのテーマです
たくさんの情報をゲストさんに
シェアしています♪


友だち追加

パワー公式LINEです
予約の窓口はここです♪
友だち追加したら
お名前(フルネーム)を
送ってくださいね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あきらの陸上ブログです
(≧∇≦)



昨日のブログでは
あきらの青春の1ページを
紹介しました
\(//∇//)\





大会2日目

この日はたかさんと2人

応援に駆けつけましたよ♪





前の日よりも

断然涼しいーー♡

と言っても朝から30度はあるね💦







リレーは決勝には

進めなかったから


この日あきらは

200Mのみ



まずは予選

facebookやブログにて

祈りの応援をお願いしたら

たくさんの祈りが

届いたらしく☆


8レーンあきら

↓↓↓


追い風参考記録ながら

良い結果がでました♡

みなさん応援
ありがとうございます♪



無事A決勝に進むことができたよ!

しっかり動画に納めたつもりが…
なおみ、やらかしました💦


撮影中

「なんでズームにならないのかな?」

って不思議に思いながらも

あきらの走りを撮影していたんだ


後から見たら


なんと!




スロー撮影モード

になっていたの

(°_°)



どうりで!

ズームアップできないわけだわ💦



残念だけど

スローで撮影した動画を

通常スピードに戻す修正をして

(画質は昔の8ミリビデオくらいになったけど)



まぁ、なんとか観られるくらいに

直せました

(≧∇≦)



最後決勝戦を戦った選手たちが

ゴール後に手を取り合って

あいさつするのは

なんだか見ていて清々しい

氣持ちになれるよね


4レーンがあきら

↓↓↓


結果は3位

よくやったよね♡





県総体にも出場できるから

また次も楽しみだね






あきら的には

「今回は調子は良かったけど

思うような走りができなかった」って

帰って来てからも

なにやら落ち込んでる様子だったけど







きっと今までより

前進しているからこそ

見える景色が違ってきて

それは今はちょっと

落ち込んでるように感じるけれど

この悔しい経験が

先に続く未来への道に

繋がっていくんだ








母は思うよ♡





とりあえずおめでとう㊗️

よくやったよね





表彰式にいてくれた

部活の仲間たちと

パチリ







相変わらず一緒には

写真撮らせてくれないけど






大会で会う他の学校の選手たちとも
繋がりを広げていくあきら
たくさん知り合いができてる
みたいだね♡

陸上は個人の競技

他のライバルとは
敵対するものではなく
お互いに刺激し合う関係

【敵を倒す】
という感覚ではないところが
なんか素敵なスポーツだよね

彼の世界が
これからどうなっていくのか
楽しみながら見守っていこうと
思います♡


お昼ご飯は車の中で♪
たかさんの運転は
午前中のみで
\(//∇//)\






帰って来たあきらに

大会前から約束していた

セブンのスムージー

おごってあげましたとさ

\(//∇//)\






みなさん
応援ありがとうございました
心から感謝します♡


これからもよろしくお願いしまーす


出場する選手みんなが
持てる力を全て出し切れるように
なおみも応援していきまーす♪







※大切なお知らせ※

初めての方は
もしくは
で繋がってくださいね

facebookの場合はメッセンジャーで
公式LINEの場合は友だち追加したら
※お名前(フルネーム)
※簡単な自己紹介
をお知らせください

予約窓口はここのみです♪



ちなみに…
タカさん予約の取り方は
からご確認くださいね♪



日々是好日
みなさん素敵な一日を♪
パワーなおみでした




パワーの

YouTubeチャンネル

↓↓↓

▶️なおみお仕事チャンネル

▶️パワー2人のゆる〜いチャンネル

▶️タカさん呑んだくれチャンネル



パワーInstagram

↓↓↓

▶️パワー♡ヘアスタイル

▶️なおみ♡プライベート








〒955-0055

新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

0256-33-3983


定休日 毎週月曜日

第1月曜・火曜連休

第3日曜・月曜連休

営業時間9:00〜19:00

(完全予約制です)