あきら☆中越地区大会《100メートル・リレー》 | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡


あきらの陸上記録
ブログです



ごきげんよう♪
新潟県三条市
カットハウスパワー
女性理容師
櫻田奈緒美
(さくらだなおみ)
です

たかさんと一緒に
夫婦サロンをしています


《健康的に美しく》
パワーのテーマです
たくさんの情報をゲストさんに
シェアしています♪


友だち追加

パワー公式LINEです
予約の窓口はここです♪
友だち追加したら
お名前(フルネーム)を
送ってくださいね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


綺麗な朝焼けが見られるくらい
早く起きて(3時半起床)





あきらは
陸上の中越地区大会
に行きました

バスで行くため
学校に5:15集合
みんな早起きがんばったね
\(//∇//)\





なおみが長岡に着いた頃には

新潟県でも気温が高い場所に

なっていたらしい







めちゃくちゃ暑い

【長岡陸上競技場】

観客席に座っているだけで

「あれ⁈ここサウナ⁈」

って思うくらい…

背中や顔からも流れ出る汗



競技する人だけでなく

観戦する人も

汗だくでね

過酷な状況だったよ




たくさんの学校が参加してる〜♪

各校のテントが

所狭しと建てられているね





あきらはこの日

100M予選・決勝

リレー予選

の予定でした




まずは100M予選

↓↓↓

1レーンがあきら



見事A決勝に進出






そして

静まり返るA決勝

実はこんなアクシデントが‥


6レーンがあきら

↓↓↓



2回もやり直しするなんてねーー

集中力切れちゃいそう




そして

男子100M結果



あきらは5位でした

県総体に行けるみたいね

良かった♡




100M×4のリレー

↓↓↓




リレーは

残念ながら翌日の

決勝には行けなかった





結果の確認をして

肩を落とすメンバー




あきらも悔しくて

(100Mもリレーも)

涙流していたね



三年生の先輩は負ければ引退

の地区大会だから

(通信大会があるからまだ一緒に走れるけど)

あきらの悔し涙は

青春の1ページ

(≧∇≦)

 


夜寝る前に

あきらに伝えたの…

↓↓↓

100M決勝の時みたいな

アクシデント

これからたくさん経験すると思う

何もない方が奇跡的かもね

いちいち動揺することなく

平常心

でいるように意識して

過ごすといいよ


もし

今回みたいにアクシデントに

見舞われた時言うと良い

魔法の言葉を教えよう



『面白くなってきたぜ

(ニヤリ)』


ニヤリ←これが重要だよ

どんな事もここからの展開が

楽しみになっていくからね♪



たくさんの経験が

あきらを育てていくんだよね

今回の悔しいと思う事も

未来のあきらの道標のひとつに

なると思う母でした

\(//∇//)\




最後に

100メートルの表彰式を

見ることができたよ♪



みんなおめでとう🎉






今朝は脚のハリを訴えながら

目を腫らしながら

朝早く出かけて行きました

(≧∇≦)

一応寝る前にマッサージを

してあげたんだけどね


スタートダッシュ3回もすれば

脚疲れて当然よぉ〜





今日は200Mに出場する予定です



がんばってこーい♡


後から

応援に行きます♪



もし良かったら

応援よろしくお願いしまーす♪
祈りの力は本当にあるから
\(//∇//)\

11:45くらいになったら
あきらがんばれーー♪
って心で祈ってください♡



結果は

また報告しまーす♪



超個人的な
ブログにお付き合いいただき
ありがとうございました♪



※大切なお知らせ※

初めての方は
もしくは
で繋がってくださいね

facebookの場合はメッセンジャーで
公式LINEの場合は友だち追加したら
※お名前(フルネーム)
※簡単な自己紹介
をお知らせください

予約窓口はここのみです♪



ちなみに…
タカさん予約の取り方は
からご確認くださいね♪



日々是好日
みなさん素敵な一日を♪
パワーなおみでした




パワーの

YouTubeチャンネル

↓↓↓

▶️なおみお仕事チャンネル

▶️パワー2人のゆる〜いチャンネル

▶️タカさん呑んだくれチャンネル



パワーInstagram

↓↓↓

▶️パワー♡ヘアスタイル

▶️なおみ♡プライベート








〒955-0055

新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

0256-33-3983


定休日 毎週月曜日

第1月曜・火曜連休

第3日曜・月曜連休

営業時間9:00〜19:00

(完全予約制です)