実験的にやってみよ〜〜☆素敵なプレゼント企画〜〜♡第一弾 | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡





和かふぇべじ家さんの
ミルクジャム










新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

パワーはたかさんと夫婦2人サロンです♡

【健康的に美しく】
そんなお手伝いができる
情報満載のパワーです♡


皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
【なおちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日のブログで紹介した
ご縁結び救済で購入した













たくさん購入したんだよね!

味は4種類♡





そこでなおみ♪考えましたーー




マネしたのはのぶさんの
この企画〜〜♪
↓↓↓







いつもなおみブログを読んでくれてる
パワーゲストに贈る♡

【パワープレゼント企画第一弾】



うひひーー♪




いくよーー♡









よーく読んでよね!






□応募資格
2020年5月中に予約を入れていて
facebookでなおみと友達になっているあなた


□応募方法
フェイスブックに投稿されたこの記事へ
[いいね]と[コメント]をする


□応募期限
本日2020年5月1日この投稿がフェイスブックに
投稿された瞬間から
翌日5月2日の朝8:00まで



□当選人数
フェイスブックに[いいね][コメント]
[キーワード]を書いてくれた先着5名

なおみの返信コメントで決定としまーす♪



□キーワード
《パワーは次回予約システム》

誤字脱字に注意‼︎




□お渡し方法
パワーに来店時
ミルクジャムを一瓶選んで
受け取ったらなおみと一緒に写真を撮って
facebookで投稿してね♡





救済支援【訳あり商品】だから
賞味期限が5月末までなんだよね〜〜‼︎


美味しいからぺろって食べちゃうよ♡





今回こんな企画をしたのはね、
パワーに事前に予約を入れてくれる事
facebookで繋がってくれているという事を
たくさんのゲストさんにもして欲しいから
なんだね〜〜(≧∇≦)




今時点でfacebookで繋がっていて
5月中の予約を入れてくれてる
超ラッキーなゲストさんだけに
大チャーンス‼︎






パワーは《次回予約》システムに
なりましたーー♪






すでにたくさんのゲストさんが
次回予約をしてくれてるから
6月の予約が取りづらい状況です。


直前の電話予約だと
希望する日時が空いてない場合が
あります。




是非《次回予約》
(何回か先までの予約も取れます♡)
をしてくださいね♡





今回のプレゼント企画の応募条件には
《次回予約》
もう一つは《フェイスブック》
があるんだよねー!




facebookで繋がろう〜〜♡
繋がるといい事あるよ〜〜♪
って最近よくブログに書いてるんだけど…
わかりやすく解説してあるブログを紹介するね♪



その前に…


↑↑↑
このオンライン講座で
毎回頭がフル回転しているなおみ♪
今回のプレゼント企画をやる決心をしたのも
オンライン講座で学んでいるから♪
やってみよ〜〜♡
とゲリラ的イベントを開催した訳♡




フェイスブックがよくわからないって人♪
のぶさんのブログを読んでねー☆









今回やってみていい感じだったら
また第二弾もあるかもよ〜〜♡
まだの人は準備しておこ〜〜♪
そしてなおみブログのチェックもお忘れなく♡





それでは‼︎
該当するゲストのみんな♡
応募待ってる(≧∇≦)







facebookで繋がろう!

まだfacebookしたことないって人も
スマホにアプリを入れて
とりあえず始めて〜♡
わからない事は教えてあげるから
パワーに来てね♡


LINEで繋がっているお友達も
facebookでの繋がりの方がこれからは
いろんな意味でお得になっていくように
考えているからね☆






メッセージも一緒にくださいね♡
待ってまーす♡




日々是好日

なおみの笑い声と

みなさんの笑顔あふれる

パワーです。


素敵な一日を~♡

パワーなおみでした




5月のお休み➡️4日・5日・11日・17日・18日・25 日
6月のお休み➡️1日・2日・8日・15日・21日・22日・29日
7月のお休み➡️6日・7日・13日・19日・20日・27日


なおみのお店オープン
↓↓↓





カットハウスパワーYouTubeチャンネル
↓↓↓




意外な人気メニュー♪
♡なおみを独占♡






髪を切るだけじゃない
氣持ちも♡身体も♡楽〜になる!
リラックスサロンのパワーです(≧∇≦)





ZEPETO始めましたー♡
フォローしてね〜〜♪
WHISED








なおみのプライベートレッスン【なおみんち】OPEN




■パワーが大切にしていること■


■パワーの始まりはヒストリーから
♡インスタ・ツイッターはフォローしてね〜■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi











〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 9:00~19:00
(ご予約優先制です)