Facebookで顔出しをしたきよみちゃん♡きっかけになったのはあのブログ♪ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)



髪を切るだけじゃない
氣持ちも♡身体も♡楽〜になる!
リラックスサロンのパワーです(≧∇≦)



Facebookで繋がっていたから
なおみがシェアした投稿で
SNSの世界が変わったね〜(≧∇≦)

2月のお休み➡️5日・6日・12日・18日・19日・26日


今日のゲストは
ブログから♡ブログを知ったのも
Facebookでお友達の【いいね】から♡



そんなSNSで出逢う事ができた
きよみちゃん♡




今回は
♡炭酸エステシェーブ
♡炭酸ヘッドスパ


{B6042E0A-F923-4A8B-B58A-229721B9DF8D}





まずは炭酸エステシェーブからね(≧∇≦)

{C2795655-4BD0-4ACA-9B55-402F4300C36C}

{8D267B63-1741-4497-AB9C-FDCAB493949B}


ピカりんお肌☆になったら次は……


個室に入って




{33D093B3-3A7B-409C-8011-750B6422D2F8}



炭酸ヘッドスパ




{E615D5C2-6A2B-421E-88F1-2F943084F817}




究極のリラクゼーション
ダブルコースだね(≧∇≦)




終わったらパワードリンクメニューから
梅めかぶ茶をどうぞ♡

{620B1156-04D2-4B1D-ACE0-7D79CC2EE66F}



きよみちゃん♡
最近Facebookのプロフ写真を
キャラクターから顔出しに変えたんだよね♡





そのきっかけになったのは……
こちら♡
野武屋本店ののぶさん♡
のブログを読んでからなんだ!

{E324EFD0-F104-4E9D-9E65-D61CE2314B05}


のぶさんのブログ
↓↓↓




【ブログから抜粋】
↓↓↓

「ねえねえ プロフィール写真に顔を載せてないけどそれってなんか理由があるの??」

「いやぁ… 理由っていうか 恥ずかしいじゃないですか」

「ほうほう。 ってことはさ 俺はブログにもSNSにも毎日顔を出しまくってるけど 君から見たら恥ずかしい行為をしてるってことなんだね?」

「いや そういう意味ではないんですけど…」

「じゃあどういう意味??」

「のぶさんみたいな人ならいいんでしょうが自分なんかが顔出しすると人からなんて思われるか…」

「あれ? もしかして指名手配されてるとか逮捕歴があるとか??(≧∇≦)」

「いやいやいや そんなことはないんですけどね…」

「ってことは 自分の顔が恥ずかしいの??」

「そうですねえ 自分なんかブサイクですし…」

「ふーん ブサイクだから恥ずかしいのかぁ
じゃあ その恥ずかしいほどブサイクな顔で毎日外を歩いたり仕事をしたりしてるのは恥ずかしくないの??
もしかして一年中マスクとサングラスして街を歩いてるとか??」

「いや…  そんなことはないですけど…」

「ほうほう 街中歩いたり仕事をしたりして人に会うのは恥ずかしくないのにネット上に顔を出すのは恥ずかしいんだね?」

「はい…」

「それってなんで??」

「顔を出すと自分大好きなヤツって思われそうで…」

「あー 自分が大っ嫌いなのか!」

「いや… 大っ嫌いではないですけど…」

「けど??」

「なんか調子に乗ってるみたいに思われそうで…」

「ふむふむ じゃ 顔出ししてる俺のことを君は調子に乗ってると思ってるってことだね?」

「いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや‼︎    そんな 滅相もない‼︎」

「じぁさ 俺と君との違いはどこにあるんだい?」

「………。」





なおみがFacebookシェアしたの♡
きよみちゃんとはFacebookで友達だから…
すると
早速こんなコメントが…♡

{B5907D47-153B-42F8-9C40-E6E711578CEC}



これをきっかけに
顔出ししたきよみちゃん♡



今までコメントをやりとりしていたFBのお友達♡
相手はきよみちゃんの顔を知らないよね!
そこで新たに顔出してからイベントに参加したら
「きよみさんですよね!いつもありがとうございます」
って声を掛けられたんだって(≧∇≦)

やっぱり顔だしは
いいことしかないよね♡

そこにきよみちゃんがいる!って
認識されるんだよね♡


今回はプロフ用に写真撮ってあげる♡




{470CB5A5-D900-480F-8E4C-96600D6DBE70}

{F0D88B54-31C1-4FC9-B9BD-EAD970FF422B}

{0BA9A543-9309-4EC9-A8C6-5F3FF0767A7C}




どれも素敵なきよみちゃん♡
早速プロフ用に使ってくれて
ありがとうね〜💕




これからも楽しんでいこうね♡

{29625D4A-5077-4F52-A985-2FD80B400BDB}



Facebookをしている人は
是非是非お友達になりましょう!
していない人も始めましょう♡
大人の健全なSNSとして楽しめるよ!
やり方がよくわからない人は
なおみがわかる範囲で良ければ
教えるよ〜〜(≧∇≦)



プロフ用に写真撮りたい人は
いつでも言ってね(≧∇≦)








なおみのプライベートレッスン【なおみんち】OPEN




■大切なこと■


■読んでみてね〜♡フォローしてね〜■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi





日々是好日

なおみの笑い声と

みなさんの笑顔あふれる

パワーです。


今日も素敵な一日を~

パワーなおみでした






〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)